エイプリルフールのや~つ(「・ω・)「
 噛んだところがでっかい口内炎になって痛いクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


行ってきました幻想画ヽ(・(ェ)・)ノ!

エイプリルフール限定、一獲千金ヽ(゚д゚)ノ
幻想画 一獲千金


う、うわぁ~でっかい~Σ(・(ェ)・ll)
ゴールドマンメッキス

離れないと足しか見えない大きさでした(´∇`;)


金メッキのニセモノなので報酬はこんなん|・(ェ)・)っ
1000Gのみ(´∇`;)

いつか本物にも会ってみたいねぇ~(*´ω`)b


それからリポンちゃん|・(ェ)・)っ
リポンちゃんいた(´∇`;)

全部の家にいたのかな(o'ω')?
こちらも報酬は期待せずのんびり待ってるつもりヾノ・ω・)



さてバトルロード(`・ω・´)

忙しく過ごしたイベント期間もようやく終わりくまヽ(・(ェ)・)ノ

バッジは……|・(ェ)・)っ
ついにあと1つヽ(゚д゚)ノ

あと1つくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

残り約5ヶ月のところ、4ヶ月分ぐらい縮めました(´∇`;)
期間中ずっとハッピーハート稼いでました(´ω`)

いや~頑張ったねぇ~ヾ(・ω・)ノ゛
便利ツールなしでここまでバッジ集めてる人
他にどんだけいるのかな(´・ω・`)


予定では残り約20日
きっちり毎日リプレイしていこうと思いくま(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/04/01 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もののふゲットヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 忠誠から金ロザへ(~・(ェ)・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2749-3ce0c430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |