パラ用の天宮騎士セットヽ(・(ェ)・)ノ
 京都のお菓子が届いたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


京菓子と言っても京都で買ったわけではなくヾノ・ω・)

クマの実家のすぐ近くにある大沼デパートというところで、
年に1、2回ほど京都展をやっていて
そこでおかあさんが買って送ってくれたものだくまヽ(・(ェ)・)ノ

じゃ~んヽ(。・ω・)ノ
京菓子ヽ(・(ェ)・)ノ

好物のひとつです(´¬`)
いつかお墓に入ったらこれお供えしてほしいな(*´ω`)b




パラ用の天宮騎士セットを買ったくま~Σ(・(ェ)・ll)

ゴースネル用のものが急遽必要になって
急いで一気に買い揃えました(´Д`;)

ずっと値段チェック続けてたのに違うものを(´∇`;)

天宮騎士セットそろった(´∇`;)


   頭 HP+15         369,999G

 体上 即死100%       470,000G

 体下 マヒ100%封印20% 1,842,000G

   腕 かいしん2.6%     320,000G

   足 おもさ+46        1,549,800G


合計455万Gだったくま(~・(ェ)・)~


おもさ足以外、全部予定とはちょっとずつ違うのを
買ってしまったくま┐(´・(ェ)・`)┌

メイン職ではないので、おもさ足だけいいの買って
あとは全部適当に済ませる予定でしたが(o'ω')

体下は長く使えそうだからこれもいいのを買って、
レグとかやるなら体上もブレス耐性を買って(・(ェ)・)?

とするとやっぱり全身で600万ぐらいは飛ぶんだね(´・ω::::::


元が1年以上前に買った、
全身で49万というボロボロの凱歌だったため
劇的に強くなったような気がして満足だくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

天宮騎士セット 前後

おなかだぷーん おしりずるーん(~´ω`)~


他にも欲しい防具いろいろあるけど、
そろそろ次の武器に備えて貯金した方がいいくま~(・(ェ)・)?




飾り石を全属性手に入れました(「・ω・)「
飾り石そろったヽ(・(ェ)・)ノ

メダルが思ってるより早く貯まるくまヾノ・(ェ)・)
こないだ使い切ったばっかりと思いきやもう2500枚ぐらい(o'ω')

他に使い道もないし、1000枚ほど使って完成させた次第です(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/03/25 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忠誠から金ロザへ(~・(ェ)・)~ | ホーム | ハッピーハートのために(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2747-c9d3b619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |