ハッピーハートのために(`・ω・´)
 春用の軽装で食料品買いに行ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドラクエ10では
モンスターバトルロード 仲間モンスター協力バトルチャレンジ!
が開催中だくま~ヽ(・(ェ)・)ノ


興味ある人とない人が
コロシアムなみにくっきり分かれてる印象で、
実はクマも前回のイベントはあんまりやらなかったのですが(o'ω')


今回はなんと|・(ェ)・)っ
景品にハッピーハートある( ゚д゚)!

景品にハッピーハートある( ゚д゚)!


毎日リプレイで3個のハッピーハートを手に入れ、
ようやく1ヶ月1つの光バッジを作ってるクマとしては
この機会に少しでも取っておくしかないっ(`・ω・´)

ということで野良で行ったりフレンドと行ったり
今回はかなり頑張っています(「・ω・)「

バトルロード中

数日こればっかりやってて
チームクエとか全然できてません ごめんくま(;(ェ);)



スペシャルバトルの後半のほうは
かなり難易度が高いと予想されるくまヽ(・(ェ)・)ノ

なのでハート狙いのクマは、そこそこ勝率よさそうな
ハッピーハート10個の交換素材をひたすら集める予定(´¬`)


まもの導師の服は……(o'ω')

見た目装備よりハッピーハートだヽ(`Д´)ノ
というぐらいハート不足なので全部ハートにするつもり(´∇`;)

でもあたまリボン桃フェザーボーンヘルムだけは
ちょっと欲しいなぁ 狙おうかなぁ(´-`)



これまた便利ツールがないので
一切お礼ができずに申し訳なく思っているのですが|・(ェ)・)っ

レア水のおかげで(´¬`)

フレンドさんがちょこちょこレア水をくれるおかげで
やたらいい環境の畑になっているくま(ノo・(ェ)・)ノ


飛んでるおばけはレア水の効果で、
頭に光ってるお菓子はつぼみアップ水の効果かな(・(ェ)・)?

ありがたいねぇ~(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/03/22 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パラ用の天宮騎士セットヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | すれ違い達成(「・ω・)「>>
コメント
新任務、新装備に頼らずクリアしました。(挨拶w

ドラクエ楽しそうで何よりです^^
今さきほど、ようやく6-4クリアしました!
たーさん、6-4はどうしてるんだろう?

でもね・・・バケツ808(デイリー等の回復大体含む)くらい使っちゃった♪(テヘw
たぶん、システムとか色々そろってからの方が良いんじゃないかなー うん><
きっと罠だから気をつけてね><
【2016/03/25 01:25】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
ええーイベントよりバケツ消費多いー(´∇`;)
たいへんだったんだねぇ~すごいねぇ~(;(ェ);)

クマは6-3までは終わってましたが6-4は放置で、
今は来月に改二を控えた駆逐を
いつも通り5-4旗艦で上げていますヾ(・ω・)ノ゛
6-4もっと楽になるシステムこないかなーヽ(・(ェ)・)ノ
【2016/03/26 01:14】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2746-f5314846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |