すれ違い達成(「・ω・)「
 暑くなってきて着るものなくなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


パウダー&ゴロ―のすれ違い達成しましたヽ(。・ω・)ノ

ゴロ―さんの部屋着ゲット(*´ω`)b
すれちがい達成報酬ヽ(・(ェ)・)ノ

初日に行ったのでまだ楽でしたが、
2日目は1時間半前には入ってないと無理だったらしく
人が集まりすぎて大変みたいだくまヾノ・(ェ)・)

限定装備もらえるなら行くって
2日目から参加の人が多かったんだろうなー(´∇`;)


公式に追記があって|・(ェ)・)っ

 「特別郵便局員レチカ」から受け取れるプレゼントについて
 今回のイベントで獲得できる「プレゼント」は、
 メギストリスの都「交換屋ププルン」にて獲得できるように
 準備を進めています。
 交換するアイテムは、各アイテム1つにつき「おたからの花びら」1個で
 獲得できるようにする予定です。また同じタイミングで、
 港町レンドア南「闇商人チャガナ」が取り扱う商品にも追加される予定です。
 5月末を目途に準備を進めていますが、
 日程は確定次第あらためてお知らせいたします。


というわけで報酬の部屋着セットは後でわりと簡単にもらえるよう
調整中のようだくまヽ(・(ェ)・)ノ

これなら明日からは人減って少しマシになるかも(o'ω')?




金曜のメンテからバトルロードの同盟イベントだくまヽ(・(ェ)・)ノ

バッジの性能がひじょーに大きいので、組む人のためにも
最低限金バッジで揃えるぐらいにはしたほうがいいと思います(*・ω・)

今のペット性能なら金ぐらいあっという間のはずヾ(・ω・)ノ゛

溜めると大変なバトルロード消化ですが、
クマは絆エンブ改の合成しまくってた頃に一度残り0までやってから
3日に1回は消化する習慣がついたくま(~・(ェ)・)~
バトルロードは消化ヽ(・(ェ)・)ノ

すっきりヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

絆エンブ改は合成でつく効果が通常の絆エンブより良く、
持ってないのと+3で持ってるのを比べたら大きな差があると思いくまヽ(・(ェ)・)ノ

バッジが一通り揃ったら絆エンブ改もぜひ作りましょう(*´ω`)b



艦これは最近いつも任務こんな感じ|・(ェ)・)っ

任務消化おわりヽ(・(ェ)・)ノ

500位狙いだと戦果的に余裕だとわかったため
東方任務→4-4任務→5-2任務まで毎週やって
貴重なネジを稼いでいるくま(ノo・(ェ)・)ノ

今月もそろそろ安全圏なのでペースを落として、
遠征とまるゆ狙いの大型建造を増やそうと思います(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/03/17 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピーハートのために(`・ω・´) | ホーム | 養蜂はじめました(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2745-70c99971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |