養蜂はじめました(´¬`)
 カゴメのウスターソース気に入ったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


マインクラフトで養蜂を始めたくまヽ(・(ェ)・)ノ
養蜂箱

ForestryというMODについているシステムで、
この養蜂箱でハチさんに頑張ってもらいます(*´ω`)b

生産される巣板遠心分離器で使える素材にしつつ、
交配でいい性質のハチに品種改良していくのが流れらしい(・(ェ)・)?

目指せ大規模養蜂場(`・ω・´)



慣れない作業でやたら時間がかかってしまい、
そのぶんドラクエは数日だらだら状態(´∇`;)

とりあえず今のレベル|・(ェ)・)っ
今のレベルヽ(・(ェ)・)ノ

メタキンはたしか18枚ぐらい使ったはずだくまヽ(・(ェ)・)ノ


クマは魔法、旅芸あたり一切やらないので
討伐の経験値を優先して入れて(o'ω')

あとは毎週の門でゆっくり上げていくクマー( n・(ェ)・)n
よく使うバト、僧侶、まもの使いはほっといても上がるよね(´¬`)



光バッジ7種類まで作れたくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

光7種類ヽ(・(ェ)・)ノ

あと5種類だから、毎日リプレイ頑張って
ちょうどあと5ヶ月ぐらいかな(´Д`;)


バッジはもう揃ってるのにハッピーハートが全然ないくまΣ(・(ェ)・ll)

れんきんがまで作れるようにするとか、
便利ツールない人への救済がほしいくま~(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/03/13 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すれ違い達成(「・ω・)「 | ホーム | 風虎セットを購入ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2744-04a0f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |