風虎セットを購入ヽ(。・ω・)ノ
 チョコボールキャラメル20個セット注文したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


くえっ くえっ くえ~
ちょこぼ~お~る~ヽ(・(ェ)・)ノ

チョコボール20個


じゃじゃーんヽ(。・ω・)ノ
風虎セット前

風虎セットをそろえたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ


  頭  HP+25          2,600,000G

 体上  呪文耐性21%      1,210,000G

 体下  なし

  腕  かいしん4.5%      2,000,000G

  足  転び100%踊り100% 2,827,000G


合計で864万Gのお買い物でした(~・ω・)~


ポイントは日々通うモンスター同盟リプレイに合わせて
体上を呪文耐性にしてみたこと、
腕をヘナトス → かいしんにしたこと、
あとはなんと言っても一番お金をかけた足装備(`・ω・´)

99%からたった1%上げるだけで100万高くなる!
そんなばかなΣ(・(ェ)・ll)
と思って今までは踊り98%の宝珠合わせ100%でしたがヽ(・(ェ)・)ノ

1億を目指して日々稼いでいるうちに、
100万って意外と早く貯まるくま(・(ェ)・)?
と感覚がマヒしてきてこのさい奮発することに(´Д`;)


メイン職だしちょっと贅沢してもいいよね(´・ω・`)
ほら 肩の虎さんかっこいいし|・(ェ)・)っ
風虎セットの虎



去年(2015年)の7月に獄獣セットをそろえたときは
1ヶ月半近く値段を記録し続けましたが|・(ェ)・)っ
2015/7/15の記事 [ 一ヶ月 調べ続けて 新装備ヽ(・(ェ)・)ノ ]

今回はチェック開始からわずか5日でさくっと購入(o'ω')
10日に迫っている邪神の更新をはさむと
新ボスで値上がりする可能性があるためその前に決めたくま(o・(ェ)・)

失敗したのは初日に飛びぬけて安かった体上を買ったら|・(ェ)・)っ
高いの買っちゃった

その日が一番高かったってことかな(; ・´д・`)
やっぱり数日はチェックしないと
すぐ食いつくのは危ないんだね(´∇`;)


まさか獄獣から1代で乗り換えることになるとは思わなかったけど、
風虎は獄獣よりいい性能だし
今度こそ次の防具をスルーして1年半使うつもり……たぶん(o'ω')




地道な宝箱ハンター作業が実って
ついに宝箱コンプリートしたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
宝箱コンプリート

びっくりするぐらいめんどくさいです( ゚д゚)!

将来もし宝箱全ゲットで称号や、釣りみたいに金銭ボーナスが来たら
全然取ってなかったクマみたいな人は泣きたくなると思います(;(ェ);)

そんな可能性を考えるなら今からコツコツやっとくのもアリかも(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/03/09 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<養蜂はじめました(´¬`) | ホーム | アプデ後ですが(~・(ェ)・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2743-ab9b12c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |