アプデ後ですが(~・(ェ)・)~
 伊藤園の野菜ジュースをよく飲んでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


3.2後期アプデが来ましたがヽ(・(ェ)・)ノ

わりと何もせず暮らしています(~・(ェ)・)~


メタキンは上げにくい職で12枚使ってきたくまヽ(・(ェ)・)ノ
けど門、週討伐、日討伐だけで毎週100万以上は経験値入るので
92→93が100万近いといっても別に急ぐ必要はないかなー(o'ω')

今後はチーム内でちらほらメタキンでも使いつつ、
宝珠を集めて過ごすつもり(´¬`)


期待していた飾り石
思ってたより性能がぼみょーでした(´∇`;)
飾り石ぼみょー(´∇`;)

炎や風はしっかりLv1ぶん強化されますが
光の天下無双はLv5で15%アップに対して
飾り石効果は1%でした うーん(o'ω')



釣り65種類で350万手に入り、
使えるお金が900万以上になったので|・(ェ)・)っ
900万使える( ゚д゚)!

メイン職のバト用防具をこれから買おうと思います(*´ω`)b

獄獣からの買い替えでちょっともったいない気もするけど
風虎の性能いいから欲しいんだくま(;(ェ);)




ところで3日ほど前からまたマイクラ始めたくまヽ(・(ェ)・)ノ

今回の世界は機械系のMODをいくつか入れて、
いわゆる工業MODバージョンとしましたΣ(・(ェ)・ll)

ひゃあ~Σ(・(ェ)・ll)
工業

レッドストーン回路も理解できてないのに、
発電機で発電量がいくらだのエンジンがどうの
まったく使いこなせる気がしないくまヾノ・(ェ)・)

マルチプレイなので他の人に全部任せるつもり(´・ω・`)

やみさん作 なんかでっかい掘る機械|・(ェ)・)っ
掘る機械ヽ(・(ェ)・)ノ

す すごいー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/03/05 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風虎セットを購入ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 冬イベも終わりヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2742-cc0cff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |