冬イベも終わりヽ(・(ェ)・)ノ
 腹痛に襲われて夜からぐったりしてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


全艦コンプまであと1隻になり、
ラストの海風ちゃんを狙ってE-2 Mマス掘りをやった結果ヽ(・(ェ)・)ノ


出ませんでしたー(´∇`;)


出撃154回、S勝利124回
天津風3、谷風4、明石2、時津風2、朝霜1、磯風1
などは出ましたが海風と秋月は0でした(~・ω・)~

確率は1%以下らしいからこんなもんかな(;(ェ);)

今回は明石さんが出ただけで満足しておくくまヽ(・(ェ)・)ノ!
あと三隈、天津風、清霜ちゃんは養殖です(`・ω・´)



1月の500位褒章は
試製46cm砲と|・(ェ)・)っ
1月500位褒章1 試製46cm連装砲

Ro.44水上戦闘機だったくま|・(ェ)・)っ
1月500位褒章2 Ro44水上戦闘機

今回のメンテでなにやら水上機のシステム
だいぶ変わってそうな感じ(o'ω')?

実はまだ全然わかってないくまヾノ・(ェ)・)
ちゃんと調べないと乗り遅れるクマー(;(ェ);)



3月1日のうちにやった4-5、5-5
どっちもストレートクリア・゚:*(人´▽`*)

おかげで今月は資材たっぷりくま|・(ェ)・)っ
今月は順調ヽ(・(ェ)・)ノ

いつもどおり5-4旗艦で新艦の育成しよかなー(「・ω・)「




ドラクエで1日の6時を回ってから昨日の討伐したら
なんとランキング入りしてΣ(・(ェ)・ll)
プスゴンでランキングΣ(・(ェ)・ll)

称号がもらえたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
称号もらったヽ(・(ェ)・)ノ

狙ってたわけではなくたまたまです(´∇`;)


月変わってすぐの人少ないランキングに入ったってことかな(・(ェ)・)?
称号まだの人は1日の6時過ぎにすぐやれば
高確率でもらえるってことかもかもヾ(・ω・)ノ゛



ところでピョンシェルジュについてヽ(・(ェ)・)ノ

2つ目のピョンシェルジュ報告が出始めたクマー|・(ェ)・)っ


ドラクエ10攻略 ブログ フィルモのモ」さん
 [ プラコンから二つ目のぬいぐるみがもらえたそうです!【DQ10】 ]


どうやら1つめがミミィ、2つめがリリィ、3つめがキングという流れくま(・(ェ)・)?
毎日なで続けるクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/03/01 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アプデ後ですが(~・(ェ)・)~ | ホーム | ピョンシェルジュもらったぁ~ヽ(*'◇')ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2741-415dcf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |