ピョンシェルジュもらったぁ~ヽ(*'◇')ノ
 お好みソースでコロッケ食べてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


プラコンのパールパちゃんを毎日なでていたら、
見たことない特殊セリフになって|・(ェ)・)っ
セリフ変わった( ゚д゚)!

次に入ったとき
ピョンシェルジュミミィをもらえたくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
ピョンシェルジュミミィもらった1

ピョンシェルジュミミィもらった2


ああ~いい子だよぉ~(;(ェ);)
大事にするからね(`・ω・´)
ピョンシェルジュミミィもらった4



これがピョンシェルジュミミィですヽ(。・ω・)ノ
ピョンシェルジュミミィ

かわいい(≧∇≦)
プクリポよりちょっと大きいサイズだくま(~・(ェ)・)~



調べてみたら、60日間なでたらもらえる説があったくまヽ(・(ェ)・)ノ

話題になったのが年末で、
それまでになでていた数日分と合わせてちょうど60日間ぐらいだから
いちおう計算は合ってるかな(・(ェ)・)? と思いましたヾ(・ω・)ノ゛

なでるがキーなのは間違いなさそうなので
狙ってる人は毎日なで続けるのがいいかも(「・ω・)「


あとTwitterで検索かけてみたところ、
もらえた報告があるのはこの「ピョンシェルジュミミィ」のみヾノ・ω・)

もう2種類の「ピョンシェルジュリリィ」 「ピョンシェルジュキング」
欲しいというつぶやきはあっても、
もらえたという声はゼロだったくまΣ(・(ェ)・ll)

そもそも実装されてるのかわかりませんが、
もらえるとしたら相当なレアか特殊条件ではないかと思います(´∇`;)


これからも毎日なで続けていこ~っと(´¬`)




アラグネバサグランデだけできるようにしてあるサブの話ヽ(・(ェ)・)ノ

楽さを考えたらアラグネのみになってしまい
日によってはなかなか買えず不便だったくまヾノ・(ェ)・)

今日ジウギスとウルベアを解放しました(*´ω`)b
4つできるようにヽ(・(ェ)・)ノ

これで討伐買いがぐっと楽になる はず(*・ω・)




艦これは500位が余裕な位置にいるため
ひたすらE-2道中掘りに出ているくまヽ(・(ェ)・)ノ

ついに2隻目の明石さんをゲット( ゚д゚)
パーフェクト明石さん完成・゚:*(人´▽`*)
パーフェクト明石さん

今のところ出撃70回、MマスS勝利55回(`・ω・´)
イベント終了までに100回は出撃するつもりだクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/02/26 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬イベも終わりヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 金ロザは2つ(~・ω・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2740-0f146f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |