金ロザは2つ(~・ω・)~
 大量の冷凍コロッケが届いたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


攻撃金ロザが欲しいヽ(・(ェ)・)ノ!

金ロザ忠誠のチョーカーに比べると、
素で7、伝承で5、合わせて攻撃力12劣るくまヾノ・(ェ)・)

スキル倍率とか色々あるけど
これは基本的にはダメージ6+α程度の差らしいです(o・(ェ)・)

その代わり致死時25%生存が手に入るくま~Σ(・(ェ)・ll)

これなら金ロザのほうが圧倒的に使い勝手いいんじゃない(o'ω')?
と思った次第(~・ω・)~


そして金ロザ合成の結果|・(ェ)・)っ
金ロザHPばっかり(´∇`;)

HPばっかりil||li (っω-`。) il||li

これはこれで欲しいものではあるんだけど
今狙ってるのは攻撃なのよー(;(ェ);)



せっかくのHP埋め尽くしを全部上書きしていくのはもったいないし、
もう1つ攻撃用を別に作ってしまうことにしました(´∇`;)

また合成していった結果|・(ェ)・)っ
今度は攻撃力ばっかりヽ(・(ェ)・)ノ

おおっ 今度は攻撃力ばっかりヽ(*'∀')ノ

最初の予定とは違うけどいい感じのものが2つできたくまヽ(・(ェ)・)ノ
それぞれ使っていこうと思います(*´ω`)b

ただし伝承用の銀ロザ2つ目を作るのはこれからです(´ω`;)



今週の達人クエで、ずーっと欲しかった
バト必殺2玉をようやくゲット・゚:*(人´▽`*)
バト必殺2玉デターヽ(・(ェ)・)ノ

来週には炎水風にも2玉が実装されるくまヽ(・(ェ)・)ノ

3玉の必要ポイントが少なくなるボーナスも魅力的ですが、
厳選のしやすさとつけられる数の多さを優先して
クマはできるだけ2玉を使っていく予定でいます(「・ω・)「



そろそろ新防具を買うため
サブ2キャラの貯金をメインキャラに集約したくま|・(ェ)・)っ
メインキャラに送金ヽ(・(ェ)・)ノ

1億はキープするとして、今使えるお金は360万!

パラ用の重さ装備なら足以外安物にすれば買えるかなぁ~(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/02/23 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピョンシェルジュもらったぁ~ヽ(*'◇')ノ | ホーム | 艦これ2016冬イベ完了ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2739-5c90ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |