艦これ2016冬イベ完了ヽ(・(ェ)・)ノ
 最近ニコニコのアニメよく見てるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これの冬イベをALL甲クリアしたクマー( n・(ェ)・)n

ラストは昼戦が終わった時点でこんなんヽ(・(ェ)・)ノ
ビスマルクは大型探照灯持ちだし、まあまあ予定通りってところ(o'ω')
2016年冬イベ(2月)E-3ラスト昼戦終了時

この後、1隻目の綾波カットインで空母棲姫が落ち、
2隻目の神通連撃で戦艦棲姫が落ち(o・(ェ)・)

あとは無傷の雪風、大井、北上が小破のボスを狙うだけという
必勝の状態になったくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

そのわりに雪風がカットイン不発、大井が合計200ダメぐらいで残り
けっこう肝が冷えました(´∇`;)


北上さんの連撃でちゃんと終わったけど
ラスト一隻までもつれてる時点で余裕だったとも言えないくま(~・(ェ)・)~
2016年冬イベ(2月)E-3終了の瞬間


資材はほぼMAXの状態から開始して
終了時こんなん|・(ェ)・)っ

2016年冬イベ(2月)終了時資材

大和と武蔵入れてこれっぽっちの消費で済めば御の字(*´ω`)b


E-1~E-3までの出撃メモによると|・(ェ)・)っ
2016冬イベ出撃メモ

全部通しても撤退が一度だけで
あとは最短回数で終わりましたヽ(。・ω・)ノ


ただE-3は連合艦隊に大和型2入れてフル支援Σ(・(ェ)・ll)
おかげでほとんどS勝利でしたが……(o'ω')

出撃1回増えるだけで資材2000ぐらいふっ飛ぶので精神的にきつく、
出撃回数で見るほど楽な印象ではなかったかな(´Д`;)

こんな本気の艦隊出したのは2014夏イベ以来かも(~・ω・)~


E-2攻略中に運よく沖波ちゃんゲットヽ(*'∀')ノ
攻略中に沖波ゲット

今回のイベントに関しては完全勝利だくま(ノo・(ェ)・)ノ


あとは持ってない海風ちゃんと2隻目の明石さんを狙って、
ちらほらとE-2道中掘りに出ようと思っているくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

E-1とE-2は甲でもそこそこ楽な印象だったので
持ってないレア艦ある人はチャンスかも(・(ェ)・)?



イベントとは関係ないですが
轟沈で失った四式ソナー、作りました( ゚д゚)!
四式ソナーを作成

三式から更新は現実的じゃないなーと思っていたのが勘違いで、
九三式ソナーからの更新でした(´∇`;)

これならネジさえあれば作れるくまヽ(・(ェ)・)ノ
今度は沈めないようにするクマー(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/02/19 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<金ロザは2つ(~・ω・)~ | ホーム | バイキついたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛>>
コメント
オキアミ、オキアミ・・・(挨拶w

ALL甲おめでとうございます♪
・・・駆け抜けましたねw
ほとんどストレートという事で、さすがたーさんということですね^^

沖波も手に入ったということで何よりです。
土日(2日間)延長されたみたいですし、海風もチャンスですね! ふぁいと~^^
【2016/02/23 22:39】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
ばんくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
うまくクリアできたのも情報のおかげくま みんなに感謝クマー( n・(ェ)・)n

海風ちゃん確率は低そうだけど、
今回のE-2道中掘りはかなり楽なので本気で掘るべきか悩んでいます(´∇`;)
毎日ちょくちょく出てみようかなーヾ(・ω・)ノ゛
【2016/02/24 01:49】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2738-1931add4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |