バイキついたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
 いつ実家に帰ろうかタイミングを考えてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


絆のエンブレム改に
やっとバイキ50%がついたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

18個でやっとバイキ(´ω`)

ここまで長かったよぉ~ヽ(;▽;)ノ

合成エナジーを見ればわかる通り、
なんと合成18回です(´・ω・`)

バトルロードコイン180,000枚分です(´Д`;)

バッジがもう十分揃ってるということもあり、
とにかく全コインを絆エンブにして合成しまくりました(~・ω・)~

あと迷うのは弓聖聖女かってところですが、
とりあえずこれで満足してずっと使っていこうと思います(*´ω`)b




艦これの様子|・(ェ)・)っ
まだE1(´∇`;)

まだE-1( ゚д゚)!

いくら小規模作戦だからって
ちょっとだらだらしすぎくま~Σ(・(ェ)・ll)

いつのまにかあと10日になってるし、
一週間ほどイベントに集中してくるくま(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/02/15 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<艦これ2016冬イベ完了ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 1億ゴールド達成(`・ω・´)>>
コメント
たーさんならだいじょぶだいじょうぶ☆
艦娘信じて、GoGO~♪
【2016/02/16 22:15】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
E-3の輸送戦が今終わったところくまヽ(・(ェ)・)ノ
ちょっと安心・・・(o'ω')
油断しないで早めに終わらせるクマー(ノo・(ェ)・)ノ
【2016/02/18 07:41】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2737-f1172e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |