1億ゴールド達成(`・ω・´)
 左足の親指が巻き爪になって痛いクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


Amazonでこれ買ったくま|・(ェ)・)っ
真空断熱カップ
サーモス 真空断熱カップ 400ml グレー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Q3NAEW2/


あったかい飲み物用ですヾ(・ω・)ノ゛

保温・保冷効果は細長いタンブラー型のほうが上らしいけど、
熱いものはほどよく冷めてくれたほうが都合いいので満足(*´ω`)b

洗いやすいのもいいところだくまヽ(・(ェ)・)ノ
長く使えるといいなぁ(´¬`)




1億ゴールドキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ !!

1億達成

今日の時点で1億と147万Gヽ(*'∀')ノ
ついに貯めました(´▽`)

でもレンダーヒルズはもう4番地しか空いてないので
買うなら次の解放を待ちたいし(o・(ェ)・)

どうせなら入力が楽な900台の丁目まで待っても……と思うけど
そこまではこの先1年は来ないよーな(´∇`;)

結局、貯めるだけ貯めて当分は使わないことになりそうくまヾノ・(ェ)・)
1億キープして超えた分で装備とか買っていく予定です(~・ω・)~

けっこう達成感はあります・゚:*(人´▽`*)



大事に育ててきたとんかつちゃん
なつき度300になったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
とんかつなつき度300

いやしの雨ならホイミンでいいし……と
あまり期待してなかったマジカルヒールですがヽ(・(ェ)・)ノ

実際に取って連れ回してみるとなかなか使いやすく、
MP切れないマジカルハット特有の便利さもあって
出番がかなり増えたくま(ノo・(ェ)・)ノ

そんなわけでなつき度300ですが|・(ェ)・)っ
役に立たない5P

なんでもう1ポイントくれなかったんやil||li (っω-`。) il||li

このパターンで取ってると0 → 3でしょぼいスキル取れるぐらいで
ほとんど意味のないポイントになってしまいます(´∇`;)

もし、1つ32止めにしていたペットだとすれば、
今回の5Pで27 → 32にできて効果的かもかも(・(ェ)・)?

マジカルハットってスキルポイントきついよね~(o'ω')




艦これのイベントはひとまず様子見中(~・(ェ)・)~

初日は大湊にしては珍しく猫祭りで大変Σ(・(ェ)・ll)
neko.jpg

情報によるとE-1が対潜マップらしく、先日1-5で失った
四式ソナー&三式セットの影響をモロに受けそうでショックだくま(;(ェ);)

轟沈はあかん あかんでー(´・ω::::::



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/02/12 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バイキついたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛ | ホーム | また沈んだくまぁ~(;(ェ);)>>
コメント
轟沈なむなむです;;

たった今、E3まで全部クリアしました><
沖波も途中(E2)で出たし、珍しく素直に終えられそうです。
たーさんもふぁいと!

轟沈ダメ! ぜったい!><
【2016/02/13 01:32】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
相変わらず早いくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
おつさも(「・ω・)「

なんか3ステージってわかったらすっかり油断してしまって
来週になってからでいいかなぁ~と手つかずでいます(´∇`;)
そろそろやらないと終盤きつくなってきそう・・・(o'ω')
【2016/02/14 13:10】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2736-86fc07b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |