少しずつ宝箱ヽ(・(ェ)・)ノ
 そろそろ一度実家に帰ろうかと思ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


じわじわと各地の宝箱を取っていますっヽ(゚д゚)ノ
宝箱まだまだ(´∇`;)

最近まで半分以下だったくま(;(ェ);)

そこから見ればだいぶ進んだけどまだまだだね(´∇`;)

たま~に拾ってないタネとか見つかるレンダーシアはともかく、
今さらVer1の五大陸にそんなおいしい宝があるわけもなくヽ(・(ェ)・)ノ

面倒だなぁ~と思いつつ拾いに走っています(o'ω')


ヴェリ城の宝箱リストに表示バグがあることを偶然発見|・(ェ)・)っ
ヴェリ城の宝箱リストバグ

各アイテム2個ずつ、計6個に見えますが
実際は1個ずつで計3個です(~・ω・)~

さー 次はどのマップ拾おうかなぁ~(´∇`;)



最近はまず1億貯めようとしているため
特に大きな買い物もなく、地味~に暮らしているくまヾノ・(ェ)・)

討伐やバレンタインクエだけちゃんとこなしています(「・ω・)「

3回目のバトンちゃんは、初となるぴんくまスタートがあり
メインにはどこかから届いてきて合計2キャラ|・(ェ)・)っ
ぴんくま初のバトンちゃん

現実的なところでメダルフラワー期待ヽ(。・ω・)ノ



最近ペットのとんかつちゃんのスキル変えましたヽ(・(ェ)・)ノ


どうも周りに期待されてるのは
バイキではなくマジカルヒールハットイルージョンみたい(・(ェ)・)?
ぶたのスキルヽ(・(ェ)・)ノ

ということでバイキ切りのマジカルヒール取得だくま(o・(ェ)・)

これで王家の迷宮には連れて行けないけど、
それよりいつも行くモンスター同盟リプレイ戦を優先します(`・ω・´)

バイキ切るならきょうかのスキルラインごと
他のに変えたほうがいいのかなぁ~(o'ω')?


また今度考えよーっと(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/02/04 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また沈んだくまぁ~(;(ェ);) | ホーム | メダルばいばい( ˘ω˘)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2734-851e368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |