超おたから花ダイヤを開封ヽ(・(ェ)・)ノ
 エアコンつけすぎで電気代高くなってたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


超おたから花ダイヤって黄金の花びら出るらしい(・(ェ)・)?

たくさん出てくれたらあんまり損しないで
おたからの花びら増やせるくま~(・(ェ)・)?

オルゴール欲しいし、倉庫にあった85個のダイヤ花を
一気に開けてみることにしたくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

85個の結果|・(ェ)・)っ

超おたからダイヤ85個の結果

黄金の花びら11個Σ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)
11個で110万

85個を12,000でバザー売りしたら
102万の手取りが969,000なので、
なんと13万ほど得してしまいましたΣ(・(ェ)・ll)



ひょっとして黄金の花びらしだいでは
儲けながら無限に開け続けられるのでは(´-`)?


と思ったクマ、総額599,790で51個を追加購入|・(ェ)・)っ
超おたから花ダイヤ51個購入

黄金の花びら6個出たら損得なしのトントンってことですね(o'ω')


51個の結果|・(ェ)・)っ
51個の結果

6個デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ええ~ぃ もう50個買っちゃうぞ~ヽ(。・ω・)ノ
592,000で購入|・(ェ)・)っ
さらに追加で50個


50個の結果|・(ェ)・)っ
ラスト50個の結果

あら 4個(´∇`;)
これだと20万の損です(~・ω・)~

損したのでここまで(´・ω・`)

まとめると、186個
 大きなおたからの花びら 2個
 おたからの花びら 273個
 黄金の花びら 21個

でしたヾ(・ω・)ノ゛

全部自力で出していてバザー売りすると仮定すると、
1個12,000で 223万→手取り約212万ヽ(・(ェ)・)ノ

黄金の花びらの21個 210万だけで取り戻せる感じだくま!
運しだいだからハイリスクだけど
これなら開けるのも悪くなさそう(*´ω`)b



ついでにルビー花も50個開けてみた結果|・(ェ)・)っ

超おたからルビー50個の結果

こっちのほうは完全に大損ですね(ヾノ・∀・`)

1個3,200で計算すると、16万の手取り約15万なので
宝石45個で27,000 、12万ちょいの損だくま(~・(ェ)・)~




さて、ルビー花のぶんも合わせたら
大きなおたからの花びら ぴったり30個達成(`・ω・´)
大きなおたからの花びら30個

オルゴールの音楽調べたら
これだ!ってくるものがなかったくまヾノ・(ェ)・)

そこでオルゴールも適当にもらって売ってしまうことに|・(ェ)・)っ
オルゴール売れたヽ(・(ェ)・)ノ

約67万で売れタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最終的にはルビー花の損も含めて
40万以上の利益が出たくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
1億狙ってる今これはうれしい(*´ω`)b


黄金の花びら次第だからちょっと怖いけど
ダイヤ花は今後もたくさん集まったら開けてみようと思いました(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/01/27 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メダルばいばい( ˘ω˘) | ホーム | 轟沈したくま(;(ェ);)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2732-1868682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |