轟沈したくま(;(ェ);)
 寒い日続きで寝る時間長めのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


どよ~~~ん il||li (っω-`。) il||li

再育成(;(ェ);)

12月、1月と立て続けに轟沈させてしまい
再育成中だくま~(;(ェ);)

Lv99利根ちゃんは12月のお飾り集め中に2-5で、
Lv98鳳翔さんは1月に北方任務消化中3-3で沈んだくまΣ(・(ェ)・ll)

2年半轟沈なしでやってきた油断がここにきて出てるのか
しょーもないところで確認忘れから轟沈しています(;´ω`)


利根ちゃんは二号砲2つ、瑞雲634、試製晴嵐
鳳翔さんは97友永、流星601、21熟練が一緒に海の藻屑( ゚д゚)

試製晴嵐は大型建造の401のみ、
流星601は現状では新規入手手段なし

装備的にもそこそこ痛い被害となっているくま(;(ェ);)


100%自分のせいとはいえ2轟沈はあまりに縁起が悪いので
安全お守りは外してお詫び掛け軸に変更(´・ω・`)
江風掛け軸に(´∇`;)

ああ~初期からずっと一緒だったのに~(;(ェ);)
ショックが大きいくま みんなも気をつけるくま~(。・(ェ)・)ノ゙



12月の500位報酬はなんと初のアメリカ砲|・(ェ)・)っ
2015年12月500位褒章1 16inch砲MK7

3周年の春イベかその先か、
ついに連合国の艦が仲間になるかもしれないくま(・(ェ)・)?

楽しみに待とうと思いま~す(~・ω・)~

砲の性能はかなり優秀だくま|・(ェ)・)っ
16inch砲

1inch = 25.4mmとすると、
16inch = 約40.6cmくま(・(ェ)・)?

41cmをフィット砲にできる扶桑型長門型で使えるなら
支援含めて出番は多そうです(「・ω・)「


もう一つの500位報酬は15.2cm連装砲改|・(ェ)・)っ
2015年12月500位褒章2 15cm砲改

こちらは軽巡のフィット砲で、
子鬼対策に有効ではと再評価されている砲だくまヽ(・(ェ)・)ノ

2つ改修済みを作っておくともしかしたら役立つかも(o'ω')?


今月も500位入り、同時に冬イベの備蓄は万全(`・ω・´)
備蓄

今後はより轟沈に気をつけながら
利根ちゃんと鳳翔さんのレベルを戻していくとするクマー(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/01/23 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<超おたから花ダイヤを開封ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 数日ぶり2回目ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1月30日に無料開放あるのでROに遊びにきませんか?
【2016/01/26 20:09】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
あけおめでくま いつもありがとうねぇ~(*´ω`)b
今年もよろしくまヽ(・(ェ)・)ノ

たまにはROも見てみたいなぁ~(o'ω')
最近旧ワンタイムパス切れちゃってログインできないみたいなので
うまく解除できた場合のみ RO見に行くかもしれません(´∇`;)
あんまり期待しないで(~・ω・)~
【2016/01/28 00:09】 URL | たー [ 編集] | page top↑
了解です~夜8時以降ならいると思いますv-42
【2016/01/28 21:17】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2731-e46702b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |