数日ぶり2回目ヽ(・(ェ)・)ノ
 炭酸は苦手だから振って飲むクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


バトンちゃんがやってきたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

メインとサブのしろくまに来て、
ぴんくまは無しという前回と同じパターンでした(o'ω')

セリフを見てみると
メインは最初の人に選ばれていて|・(ェ)・)っ
メインは最初からヽ(・(ェ)・)ノ

しろくまは誰かから回ってきたみたい|・(ェ)・)っ
まわってきたみたいヽ(・(ェ)・)ノ

これは前回と逆だね(~・ω・)~

戻ってくるの楽しみだなーヾ(・ω・)ノ゛



無事に特訓が終わり、
最近はまたあんまりやることなくなってきたので
残っていたクエストを終わらせたくま(ノo・(ェ)・)ノ
依頼おわたー

ぬくぬくどり200匹とか、氷→炎への配達とかですね(*・ω・)

ヒストリカのクエストも完了(`・ω・´)
お話いい感じだし、もらえるしぐさかわいいしおすすめです(*´ω`)b
ヒストリカのダンスヽ(・(ェ)・)ノ

本編にはダンス関係なかったけど(´∇`;)



攻撃金ロザが欲しいので一人タッピツ狩りへ|・(ェ)・)っ
タッピツ仙人ヽ(・(ェ)・)ノ

まだまだ人気スポットは人が多く、
あまり人のいない場所や時間を狙う必要があるくま~ヾノ・(ェ)・)

取り合ってうろうろ走ってるよりは
2匹沸きでもさっさと当たれる場所のほうが効率いいと思います(´∇`;)

ドロップは盗賊じゃなくても2つ落ちることがあるくま|・(ェ)・)っ
筆2つヽ(・(ェ)・)ノ

1つは確定で、もう1つにドロップ判定がある感じくま~(・(ェ)・)?

うーん ソロはどうぐ使いと盗賊どっちで行くのがいいのかなー(o'ω')




艦これは今日のメンテで霞ちゃん改二と改二乙が実装ヽ(・(ェ)・)ノ
なんと改二乙は改造レベル88Σ(・(ェ)・ll)

80で止めてたクマはもう少しかかりそうです(´・ω・`)
80で止めてたら(´∇`;)

クマ艦隊、88以上の駆逐は高レベルから順に
早霜、夕立、時雨、秋月、綾波、吹雪、照月、響、雪風、初霜、暁の11隻と
遠征用の睦月型が10隻全部91になっているのみヽ(゚д゚)ノ

霞ちゃん88になったらレベル的に即レギュラー入りかも(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/01/19 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<轟沈したくま(;(ェ);) | ホーム | 特訓ははや~いヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2730-9fa196ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |