特訓ははや~いヽ(・(ェ)・)ノ
 試しに買った激辛ソースが全然減らないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


特訓がもうちょっとで終わるクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
特訓もうちょっとヽ(・(ェ)・)ノ

あとはほっといても討伐だけで終わるね(*´ω`)b

90レベルまで上げるとき
次のアプデまで2ヶ月ぐらいかかったのと比べると、
特訓は3週間でこれだからあっという間でした(「・ω・)「

ゼロから追いつくのは大変でも
追加分の1000だけならあっさり終わりそう(´¬`)
王家の迷宮がひじょーに大きいくまヾノ・(ェ)・)


解放のとき20個もらった特訓玉は
なんと余ってしまいました(´∇`;)

特訓玉余っちゃった(´∇`;)

ええ~どうしよこれ(o'ω')

次の解放まで残しとくの邪魔だし捨てちゃおーっとヾ(・ω・)ノ゛




いつの間にかアクセルギアの合成エナジーが30に( ゚д゚)
アクセルギア エナジー30(´∇`;)

これで1.5%が2つになって、理論値まであと1つだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

できればここまでに完成しててほしかったなぁ~と思うけど
30まで1つもこうげき5つかなかった忠誠よりマシかな(´Д`;)




さてさて 絶対に買わなきゃと思いつつ
まだ新防具ぜんぜん買ってないクマですがヽ(・(ェ)・)ノ

3週間前の貯金は全キャラ合わせて7962万でした|・(ェ)・)っ
[ http://ponkuma.blog26.fc2.com/blog-entry-2723.html ]

3週間でどのぐらい増えてるのか 今日の金額をチェック|・(ェ)・)っ
貯金3週間後1
貯金3週間後2

8808万( ゚д゚)!
えっ ひょっとして1ヶ月で1千万近く増えてるくま(・(ェ)・)?

もしかしたらもう1ヶ月ちょっとしたら
1億に届くかもしれないくま~Σ(・(ェ)・ll)
夢がひろがりんぐヽ(。・ω・)ノ

いつものクマの調子だと貯金しても使わず持ち続けてしまうので
いっそここらで1億きれいさっぱり使うのもいいかなぁ~と思っています(*・ω・)

新装備買えないかも(´・ω・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/01/15 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<数日ぶり2回目ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | Tシャツもらったくまヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2729-bc946d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |