Tシャツもらったくまヽ(・(ェ)・)ノ
 隣にきた人の音楽がうるさくてしょんぼりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ニコニコ生放送の将棋番組で
藤田綾女流のイラストTシャツが当たりましたΣ(・(ェ)・ll)

Tシャツ(´Д`;)

な、なぜこれをグッズ化した(o'ω')

届いた実物がこちら|・(ェ)・)っ
Tシャツ当たったヽ(・(ェ)・)ノ

夏になったら大事に着ようと思いくまヽ(・(ェ)・)ノ
ありがとうございくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

けどこれイラストはともかくサイン部分が、
全部プリントなんだけど直筆サインみたいに見えるので
「うわぁ~あの人直筆サインTシャツ着ちゃってるよ~(´・ω・`)」
と思われそうでその点だけちょっと嫌かも(ヾノ・∀・`)



同じく年末に食べた赤いきつねは|・(ェ)・)っ
カード入ってた(´∇`;)

なんか入ってるΣ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

フタを見たら、そういうキャンペーン中だったようで(~・ω・)~
赤いきつね

最近いろいろ当たる運きてるのかなーヾ(・ω・)ノ゛




バトンちゃんが早くも戻ってきたクマー(ノo・(ェ)・)ノ
バトンちゃん戻ってきたヽ(・(ェ)・)ノ

今ならレンダーヒルズ無料券当たるかもΣ(・(ェ)・ll)

と思っていましたがさすがに当たらず、
メインはふくびき券30個、サブはメダルフラワー1個でしたヾノ・ω・)



10日の知の祝祭に参加したところ全問正解で
今回もらえないはずの称号をゲットΣ(・(ェ)・ll)
称号もらっちゃった(´∇`;)

これは没収されるもんだと思っておくくまヽ(・(ェ)・)ノ

運営も公式で調査中だって言ってるし(o'ω')

 ■■■ 多くいただいているお問い合わせ ■■■
 ◆1月10日(日)に開催した知の祝祭にて、本来称号を獲得できないはずが、
 称号を獲得できてしまう(1/10 23:30追記)
 ⇒現在、調査を進めています。



知の祝祭はなかなかうまくいかないね(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/01/11 23:59】 | クマの日常 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<特訓ははや~いヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 話題のあの娘ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2728-58f1ba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |