話題のあの娘ヽ(・(ェ)・)ノ
 NECのモデムが動き続けて12年目に入ったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


3.2ストーリー終わったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
ストーリーおわりヽ(・(ェ)・)ノ

今日話題になったバグ利用のあれではなく
ちゃんとその前にクリアしました(´∇`;)


有効な攻略法がいろいろ出てきている中から
4人組んでのパラ構成を選択したくまヽ(・(ェ)・)ノ

ウエイトブレイクを入れて単独で押せるようにした上で、
まぁ~ちゃんパラが強い攻撃のほとんどをキャンセル( ゚д゚)

おかげでクリアしたときはわりと余裕でした(*´ω`)b

サポ3だと大変なんだろうなぁ~と思うけど
4人組めるならなんとかなりそうだくま(ノo・(ェ)・)ノ




話題のバトンちゃんは(「・ω・)「


サブのしろくまの家にいたくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
しろくまの家にバトンちゃん

まぁ~ちゃんそっくりだねΣ(・(ェ)・ll)

バトン回してしばらくしたら戻ってきてくれるのかなーヾ(・ω・)ノ゛


メインキャラは次の日ヽ(・(ェ)・)ノ

家の前のベンチに座ってぼーっとしてたら
人がバトン届けにきてくれたくま~( n・(ェ)・)n

メインの家にもバトンちゃんお届け

バトンちゃん次はいつ来てくれるのかなー 楽しみだなー(*・ω・)

ちなみにクマが届けに行った2人は
どっちも長期休止中っぽかったです(´∇`;)





王家の迷宮の効果封印30が終わり、
予備の砂が100個集まり、
ふたたびベルトを輝石にするようになって|・(ェ)・)っ
封印おわりヽ(・(ェ)・)ノ

なかなか石減らないくま~(;(ェ);)

冥府エリアだの輝き帝王だの、
ベルトをもらえる機会が以前より増えてしまっているためだくまヾノ・(ェ)・)

1周で9個使えば減らないわけがない
と思っていたのですが(o'ω')


9個使うとそのぶんボーナスミミック冥府の出現率が上がり、
出現するとどうしてもベルトがどっと増えることに(´∇`;)


9個入れて2周したらどっちも冥府で
連続で10個以上増えたときは愕然としました(; ・´д・`)

1周でこれ このときはベルト11個(ノ∀`)
石11個増えた(´∇`;)

いつか効果封印30以上解放されると考えて
もっと砂もらっといたほうがいいのかなぁ~(o・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/01/07 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tシャツもらったくまヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 2016年スタートくま~ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2727-268e76cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |