2016年スタートくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
 アナログテレビ映らなくなって今年は駅伝見れなかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


あけましておめでとうございくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

今年もよろしくね(*´ω`)b


年末からお正月にかけては
実家から届いた食品のおかげで比較的裕福だったくまヾノ・(ェ)・)

クリスマスのケーキは
ルタオのモンブランでした|・(ェ)・)っ
クリスマスのモンブラン


お正月の荷物にはおもちやだて巻き、
くま好物のくりきんとんなどがありました|・(ェ)・)っ
くりきんとん

こ、このサイズで800円ΣΣ(・ω・lll)
たかいよぉ~お正月価格なのかなー(;(ェ);)

感謝だくま(´~`)もぐもぐ



さて新年に入る前に、
週討伐でギリギリ全職90間に合ったくまヽ(・(ェ)・)ノ
全部90ヽ(・(ェ)・)ノ

この経験値量だと、メタキンや門に行かないと
だいぶ時間かかりますねヽ(゚д゚)ノ

特訓1000は王家の迷宮10周特訓玉で終わるため
レベルに比べたらすぐ終わりそうな印象です(~・ω・)~



新年に入ってからは、プレゼントのじゅもんで配られたふくびき券で
2等が当たってなにやら称号ゲット(*´ω`)b
幸せ配達人ゲットヽ(・(ェ)・)ノ

幸先いいくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛


あれ、でもクマ1等~3等全キャラで58回当たってるんだけど
サブで8回も当たってたかな……(o'ω')

まいっか(・з・)~♪




日ごろ仲良くしてもらってるご近所さんから
年賀状と竜族の人形セットが届いたくまΣ(・(ェ)・ll)


うれしくま~ありがくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

気がつけばクマの家は|・(ェ)・)っ
もらいもの1

すっかりもらいものだらけに(~・ω・)~
もらいもの2

みんなありがと~( n・(ェ)・)n

今年は家具も少しずつ買い足して行こうかなー(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/01/03 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<話題のあの娘ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 今年も終わりくま~ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年早々、大型建造しましたら、ビス子が来てくれました♪
これで現時点では、たぶん全艦そろったのかと思います。

今年はさらに、良い年になると良いですね^^
「いいのよ、もっと良い年にしても!」w
【2016/01/06 00:13】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
あけおめでくま よろしくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

新年ビス子ちゃんおめでくまヽ(・(ェ)・)ノ!
戦艦なのに雷装があって、
火力+雷装で計算される夜戦火力が特に高くなるのが特徴だくま~( n・(ェ)・)n
5-4などで育ててイベントに備えるクマー(。・(ェ)・)ノ゙
【2016/01/08 00:27】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2726-29f9c225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |