今年も終わりくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
 緑のたぬきで年を越すクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今年も終わりくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
1年間ありがとうございくま(o・(ェ)・)

実家に帰るのは春にずらして、
お正月は一人でのんびり過ごす予定だくまヽ(・(ェ)・)ノ


特にやることがあるわけでもなく毎日ドラクエざんまい(「・ω・)「
お正月仕様

♂キャラも共通でかんざしなのはどーなの!
って声もあるようですがプクなら似合ってしまうのです(*´ω`)b

刺さってるけど(´∇`;)
刺さってる(´∇`;)

たぶんハゲドワあたりも刺さってるんだろうなー(o'ω')



ジャイラでチームクエやってたら
話題のタッピツ仙人が出たくまヽ(・(ェ)・)ノ
タッピツ仙人出てきたΣ(・(ェ)・ll)

ドロップ品で金ロザ落とすボスカードが作れるくま~Σ(・(ェ)・ll)

なんと時間制限なしで重ねて持てる便利仕様(´¬`)

白紙のカードとボスカードで二重に時間かかるのが不評だったのか、
これのボスカードは40分で完成ヽ(゚д゚)ノ
筆さえあればいくらでも作れるくま(ノo・(ェ)・)ノ

攻撃金ロザとHP金ロザの2つでほとんどの職に使えるということもあって、
各地にはメタル香水タッピツ狙いの人たちがたくさん(´∇`;)

来年になったらボス行きたいなー(*´ω`)b




艦これは余裕の500位確定ライン(`・ω・´)b
艦隊安全お飾りも集めきったクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
艦隊安全お飾りゲット

2-5は重4航巡2で余裕だから、と
他の編成は試す気も起きなかったのですが(o'ω')

軽空入り下ルートがもっと余裕という
衝撃の事実に気付けたことがお飾りイベントの収穫でした(|| ゚д゚)

お飾り要員の駆逐2を入れてこんな簡単に周回できるなんてヽ(゚д゚)ノ
いろいろあるもんだくま~(o・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/30 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2016年スタートくま~ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 期待の新スキルは(o'ω')>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2725-bb5db930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |