期待の新スキルは(o'ω')
 なつかしいFF7のプレイ実況見てるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


以前コメントで教えてもらったVジャンプブログに
マジカルハットの追加スキルが名前だけ載っていて
期待していたくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
[ チームVジャンプブログVol.130 ]


実際どんなスキルだったかというと(*・ω・)

マジカルブレイクは魔道の書で|・(ェ)・)っ
マジカルブレイク

マジカルヒールは
いやしの雨 + リベホイムだったくま|・(ェ)・)っ

マジカルヒール

う、うん(・(ェ)・)?

なんとも言えない感じ(o'ω')

いやしの雨だったらホイミンはチャージ無しで普通に使えるんだし、
わざわざマジカルハットで40振って取るか微妙な気がします(~・ω・)~

回復職としては聖なる祈りが使えない時点で十分なハンデだと思うので、
回復系とくぎを持ってくるならもう一声欲しかったなぁ(´∇`;)


あとはきょうか40のバイキを残してこんな感じにしました|・(ェ)・)っ
のこり0ヽ(・(ェ)・)ノ

自分で操作できるイベントの時は
とりなお草で両手杖の極意マジカルキャップがいいくま(・(ェ)・)?

今回はバトルロード以外でも出せるように、という配分です(*´ω`)b



バトルロードといえば絆エンブ改にバイキ50%をつけよう
何度か合成してみたのですが|・(ェ)・)っ
絆エンブ13個でヽ(・(ェ)・)ノ

12回の合成中、
狙っているバイキと聖女は一度もつかなかったくま(;(ェ);)

もう残りバトル回数ないし
こっちもハッピーハートと同じく日々コツコツだねぇ~(´・ω・`)



ストーリーは散々ボスで詰まりつつ
やすみんさんお手製の釣りざおで釣りだけしました(´∇`;)
エラスモサウルスゲットヽ(・(ェ)・)ノ

ジンベエザメならキングサイズの大きさだくまΣ(・(ェ)・ll)
これはキングサイズだと2000cm前後になるのかなぁ~ヽ(・(ェ)・)ノ

大体がハリセンボンやクラゲ

大赤字必至なことがとてもつらいところでした(;(ェ);)



今回のアプデはマイコーデ機能だけで十分満足しているくま(ノo・(ェ)・)ノ
マイコーデ便利ヽ(・(ェ)・)ノ

今まで使えなかった手編みセット職人セット
クリスマス衣装などがいつでも使えるようにΣ(・ω・lll)

どれもかわいいよぉ~(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/26 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も終わりくま~ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 1億には届かない(・(ェ)・)?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2724-37d74f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |