1億には届かない(・(ェ)・)?
 ひたすらドラクエしてクリスマス過ごす予定のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


3.2直前だくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!


大きな話題の1つになっているレンダーシア住宅はヽ(・(ェ)・)ノ

買えるもんなら買いたかったけど
お金が足りなくて断念(´∇`;)

クマはROでもそうでしたが
必要なものもろくに買わず貯金を楽しみにするタイプなので、
1年遅れて始めたわりにはけっこう貯金してる方だと思います(o'ω')
貯金1

貯金2

メインが6000万、サブが合わせて2000万弱ってところで
全キャラ合わせて8000万ぐらいだくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

ここからあと2000万なら、あわよくば次回の土地追加で……( ´艸`)

と思っていたところ風虎の道着に
コマンド間隔0.5秒短縮がついている
と判明ヽ(゚д゚)ノ

こんなに性能いいなら買うしかないじゃん!
他にパラ用の装備も買いたいしで1500万ぐらいは飛ぶ予定Σ(・(ェ)・ll)


結局1億には全然届かないねというお話(´-ω-`)




現状のバトルロード最強
ゴングロ日焼けボーイズをついに撃破(≧∇≦)ブァッハハ!!
ついにゴングロ撃破(`・ω・´)

だいぶ前に、こいつらだけは割に合わないなと思い
それ以降避け続けていた敵です(´Д`;)

他にはバラモス&ブロス、ヒドラ、美白王あたりが強敵ですが
バッジ揃ってからは苦戦しつつもほとんど勝てていたくまヽ(・(ェ)・)ノ

ゴングロだけちょっと上の難易度な気がするくま~(;(ェ);)
今回勝てたことに満足して次からまた避けるつもり(o'ω')




艦これは21日の時点で
無理せず500位取れる位置につけました(*´ω`)b
10日前の戦果

同じ日数だった10月の最終500位戦果を目安に
月初から淡々と刻んでいるくま(ノo・(ェ)・)ノ

このやり方だと月末の追い込みが必要なくて楽です(「・ω・)「




ここから1-6割って、
あとは適当にウィークリーでもこなして逃げ切り(`・ω・´)

しかしいざ5-4から解放されたらウィークリーしかやることなくて、
今週は水曜の夜に全任務終了というハイペースでした(゚з゚)
水曜夜に任務おわた!

来年に向けて備蓄を万全にするクマー( n・(ェ)・)n


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/23 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<期待の新スキルは(o'ω') | ホーム | 補強や家具の話などヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2723-40520367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |