バトルロードのためにヽ(・(ェ)・)ノ
 起きたら来年になってた夢見てたら寝過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今のレベル……(o'ω')
今のレベル(´ω`)

ツーン(´-ω-`)


メタキンはたっぷり溜め込んでるんだけど
めんどくさがって最初に旅芸を上げたっきりだくまヽ(・(ェ)・)ノ

あとはほっとけばそのうち上がるし、と
全くレベル上げもせずダラダラしていた結果がこれ(´∇`;)

3.2で特訓解放来てもしばらくレベル上げになりそうヾノ´ω`)



便利ツールなしのため相変わらずハッピーハート不足のクマヽ(・(ェ)・)ノ

日々のハート3個リプレイが実って、
ようやくダストン光バッジをゲット( ゚д゚)
ダストン光 完成ヽ(・(ェ)・)ノ

やっとバトルロードの3匹、全部に光バッジを装備できたくまヽ(・(ェ)・)ノ!

次は役立ちそうなリゼロッタ光狙いかなぁ~(・(ェ)・)?
毎日リプレイして、作れるのはまた一か月後だくま(~・(ェ)・)~



ついでにサポート登録している
とんかつちゃん用の両手杖を新しくしましたヽ(。・ω・)ノ
杖を新調ヽ(・(ェ)・)ノ

元々MPが多く、マホトラハットもあり
MP切れの心配がほぼないので速度杖の安物をヾ(・ω・)ノ゛
お値段20万ちょっと(ノo・(ェ)・)ノ

ところで3.2ではペットの追加スキルを一番楽しみにしています(o'ω')

ですがマジカルハットは今のスキル傾向から、来ても両手杖の極意
ドルマの極意でドルマドン覚えるぐらいだと予想ヽ(・(ェ)・)ノ

回復、補助に特化しているとんかつちゃんには全く合わないので
とんかつちゃんに関してはあまり期待せずに待とうと思います(´¬`)



こないだ初めてゴールデン・オールスターズという
コインおいしいやつに遭遇Σ(・(ェ)・ll)
オールスターズってなんぞ(・(ェ)・)?

おおー 数百回やって初だよー レアだねー(*・ω・)


サービスバトルのようで、豪華だけど弱かったです(*´ω`)b
そんなに強くはないね(´∇`;)

毎回こんなに楽だったらなー(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/17 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<補強や家具の話などヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ちょっと強敵(・(ェ)・)?>>
コメント
下記のブイジャンプブログにスキル詳細出てましたよ!
ttp://vjumpbooks.com/dqnetwork/130.html
豚は強力バトルとかでなかなか便利そうです!
【2015/12/19 08:44】 URL | re [ 編集] | page top↑
ぶたキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
この情報はうれしいくま~ 教えてくれてありがくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

バイキ取るために両手杖の極意は取らないかもしれないけど、
マジカルキャップはとっても楽しみです(*´ω`)b
【2015/12/19 23:34】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2721-a46ca7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |