ちょっと強敵(・(ェ)・)?
 胃もたれして深夜までぐったりしていたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


クリスマスイベントが来てるくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛


一番強いやつを撃破(`・ω・´)
クリスマス最強を撃破ヽ(・(ェ)・)ノ

普通の三悪魔とあんまり変わらない感じ(o'ω')

ただ動き順がゾンビ → ヒドラで、
ゾンビはヒドラより速攻を仕掛けにくく
2体同時に相手することになるパターンが多いくまヾノ・(ェ)・)

バトで行きましたが、中身4人いれば勝率はそこそこでした(「・ω・)「

深夜なのでサポ2入ることがよくあり、
サポ2で勝てたのは1回だけ(´∇`;)

1匹落とせばぐっと楽になるくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛



こちらは先日行った元祖強敵、ダークネビュラスさん|・(ェ)・)っ
ダークネビュラス戦

レンジャーで応援してる時の画像ですが
ちゃんと自分も倒しました( ゚д゚)!

キラークリムゾンやレグナードと比べると
今となってはもうよわよわですね(「・ω・)「

僧侶2入れて聖女配りながらだとかなり安定してて、
倒すのに時間かかるだけという感じでございくま(ノo・(ェ)・)ノ



あと強敵と言えば今日
幻想画「一触即発」で出た強ガイアがきつかったくま~Σ(・(ェ)・ll)

オートマッチングで知り合いの先生とぶち当たる偶然ヾノ・ω・)
幻想画のオートマで先生とヽ(・(ェ)・)ノ

よりによってサポパラが入り、
打撃ガード使われまくりながら時間をかけて倒しましたとさ(´∇`;)

強まで出るんじゃ油断できないね!
「一触即発」に会いに行くときは先に何が出るかを調べるか、
自信のある職で行くのがよさそうだくまヽ(・(ェ)・)ノ


幻想画つながり 「一喜一憂」さんのレア宝箱|・(ェ)・)っ
一喜一憂と会って

レア宝箱だけは少し離れて崖上にあって、
取り逃した人も多いみたいだくまヾノ・(ェ)・)

王家の迷宮によく通ってる人だと
箱がこういう場所に出るからピンとくるのかな(・(ェ)・)?

「一喜一憂」は取り逃しに注意するクマー( n・(ェ)・)n



レンダーシア住宅の1億には全然届く見込みありませんが
相変わらずコツコツ料理で稼いでいます(*・ω・)

お誕生日にフレンドからもらった光フライパン☆☆☆Σ(・(ェ)・ll)
光使うのはこれが初めてヽ(゚д゚)ノ
お誕生日にもらった光フライパンでヽ(・(ェ)・)ノ

いいフライパンだねぇ~(*´ω`)b
感謝クマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/13 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトルロードのためにヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | サブ討伐再開(~・(ェ)・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2720-eef785f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |