サブ討伐再開(~・(ェ)・)~
 数か月ぶりにみかんを食べたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これの秋イベが終わったクマー( n・(ェ)・)n

結局クリアしてから2週間ほど、
一度も掘りには行かずじまい(´∇`;)


準備して乗り込むのがめんどくさくてつい(o'ω')


メンテ直前に少し行っておこうと思って
5回だけE-3へヽ(・(ェ)・)ノ

A勝利2回、S勝利3回でボスマス収穫なしヾノ´ω`)

でもボス前で朝霜ちゃんが出たくまΣ(・(ェ)・ll)
メンテ直前にE-3で朝霜

おお~ 君は来るまで1年近くかかったねぇ~(´∇`;)
大事に育てるよ(*´ω`)b

残りは海風ちゃんだけになりました(´¬`)




強ボス討伐の楽さに慣れたら他の討伐が嫌になってしまい、
サブ討伐を10日ほどサボっていたくまヾノ・(ェ)・)

という話をすると、
強ボス行けるとこまでサブ進めたほうがいいんじゃない(・(ェ)・)?
ってみんなに言われるし実際その通りだと思うので
面倒だけど2キャラやっておきました(´∇`;)

強ボス討伐に来るやつで、弱くて、
電車が使えるようになる首都のやつがいいなぁ~ヽ(・(ェ)・)ノ

選んだのはアラグネでした(`・ω・´)b
サブでアラグネ戦

アラグネより強いけどもう1つ
ヴェリのバサグランデも終了(「・ω・)「

これで討伐を再開し、
今日ついにサブもゴールド神にヽ(。・ω・)ノ
サブもゴールド神

3.2で新防具来ても大丈夫(≧∇≦)



最近はカード消化などさっぱりですが、
装備の合成は地味に進んでセトのアンクが完成したり|・(ェ)・)っ
セト完成ヽ(・(ェ)・)ノ

12月の魔塔が終わって2つのステが完成したり|・(ェ)・)っ
不思議のカード

先の話になるけど2枚目のカードはHP、攻魔、おもさにして
物理職以外の全部を1枚で済まそうと狙ってます(o'ω')


あとは王家の迷宮の効果封印がいつの間にか終わってたり|・(ェ)・)っ
封印50

ひっそりとアリのように進んでいるみたいだくまヾノ・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/08 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと強敵(・(ェ)・)? | ホーム | くれないのぶたヽ(・(ェ)・)ノ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2719-70e61af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |