くれないのぶたヽ(・(ェ)・)ノ!
 実家からも食料が届いてプチ贅沢中のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ちらほらと幻想画に会っているくま(~・(ェ)・)~
幻想画バラモス完勝ヽ(・(ェ)・)ノ

今日は「一触即発」でバラモス戦でしたヽ(・(ェ)・)ノ!
バトのまま行っちゃって野良バラモスはちょっと不安でしたが(o'ω')

開幕で宝珠つきのウエイトブレイクが無事成功
それを見て僧侶さんが戦士にズッシくれて楽に押し勝ち確保
スタンもタックルも決まって魅了が来る頃にはポン配り済み

そのまま誰も死なずに圧勝Σ(・(ェ)・ll)
時間が出現から早かったからかみんなメインキャラっぽく、
すごくいい動きをしていましたとさ(´∇`;)



さてさて、艦これのイベントが片付いたので
しばらくサボっていたドラクエにまた力を入れているくまヽ(・(ェ)・)ノ

どやぁ・・・(`・ω・´)

アルケミストンヽ(・(ェ)・)ノ

クエストでレアカラー券を手に入れたので、
日々かわいがっているとんかつちゃんをレアカラーに(・з・)

アルケミストンという転生MOBカラーですヾ(・ω・)ノ゛
金銀の帽子をかぶったくれないのぶた( ゚д゚)!
かっこいいよぉ~かわいいよぉ~(*´ω`)b

バトルロードのサポート登録のとき
レアカラーだと本気で育ててますアピールになるくま(・(ェ)・)?
どんどん使ってほしいなぁ(´¬`)



バトルロードといえば
ついにセラフィ光バッジをゲットヽ(。・ω・)ノ
セラフィ光ヽ(・(ェ)・)ノ!

ホイミスライムスライムナイトが大量に必要で、
自然と他の光バッジ全部作れる程度にバッジが集まっています(´ω`)


しかしスマホがなくて便利ツールをやっていないクマは
ハッピーハート不足のため作れないのでした(;(ェ);)

次はダストン光

バッジは足りてるのにハートが足りず、
いまだ作れている光は2つのみ(|| ゚д゚)

同盟クエを毎日リプレイしたところで
1つ光を作るのに1ヶ月ぐらいはかかるという
ひじょーに先の長い話だくま~。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。
せっせとリプレイ

便利ツールある人はハッピーハートいらないとか
余りすぎて店売りしてるとかそんな扱いらしいくま(・(ェ)・)?

ない人はこういう悲しい状態になってるっていうのも
いちおう知っておいてほしいと思いますヽ(;▽;)ノ


当然バッジにすべて持っていかれるので
おめかしグッズや飛竜のアクセに回すことはできません( ˘ω˘)スヤァ


毎日リプレイしてコツコツ集めていくクマヾ(。・(ェ)・)ノ゛


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/04 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サブ討伐再開(~・(ェ)・)~ | ホーム | 秋イベ完全勝利ヽ(〃^・^〃)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2718-5101a926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |