秋イベ完全勝利ヽ(〃^・^〃)ノ
 たっぷり入ったハチミツを買ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


中国産ハチミツ、どーんと750gヽ(゚д゚)ノ
はちみつ750ml

300円でしたΣ(・(ェ)・ll)

昔ローソンストア100に売ってたやつは
たしか80gぐらいで100円だったよーな(・(ェ)・)?

そう考えたらものすごくお得に思えてつい買ってしまったものヾノ´ω`)
近所にドラッグストアできてから、出費が増える傾向にあるくま!
反省( ・(ェ)・)っ




艦これの秋イベヽ(・(ェ)・)ノ

E-5甲 終了くま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!

秋イベE-5終了の瞬間

ギミックなしで強引に突破(´∇`;)
ALL甲にて甲勲章4つ目をゲット(*´ω`)b

37ダメージで終わっていますがこれは連撃の1発目で、
2発目には110ちょっとを出していました(「・ω・)「


軽巡1、駆逐4必須なうえに
3隻固定ルートだと道中支援がいらず、
資材はそれほど消費しないみたいだくまヽ(・(ェ)・)ノ

E-4終了時とE-5終了時の比較|・(ェ)・)っ
秋イベE-4終了時
 
秋イベE-5終了時

結局E-4グラ子掘りが一番資材使いましたね(o'ω')


今回はラスト以外、出撃がかなり順調でヽ(・(ェ)・)ノ
秋イベ出撃

という結果でしたヾ(・ω・)ノ゛
ほとんどストレート突破に近い状態だくま(ノo・(ェ)・)ノ

E-5でドラム缶積んでたとこまでは余裕すぎて、
これ全部通して道中大破5回行かないかも(・(ェ)・)?
ちょーよゆーなんて思ったりしてましたが(o'ω')

輸送作戦中の運が良すぎただけとすぐに判明Σ(・(ェ)・ll)
後半は半分以上が道中大破でしたとさ(´∇`;)



E-5出撃1回目でS勝利、嵐ゲットヽ(。・ω・)ノ
嵐 E-5一発ゲットヽ(゚д゚)ノ

なんたる幸運(*´ω`)b
春イベのローマに続く出撃1回目の新艦ドロップでした(o・(ェ)・)


これで今回のイベントに関しては完全勝利ヽ(〃^・^〃)ノ

あとは今年の頭から逃し続けている朝霜と、
前回逃した海風を狙ってE-3に行こうと思いますヾ(・ω・)ノ゛

あわよくばという感じで気楽に……あまり期待せず……(´∇`;)
全艦コンプまで残り2隻 いつ手に入るかな(~・(ェ)・)~


イベントの序盤で手に入れた風雲ちゃん
改造したら見張員、22号、13号を持ってきたくまΣ(・(ェ)・ll)
風雲改 初期装備

22号は32号の改修で、13号は13号改の改修で引っ張りだこ!
余裕ある人は牧場用を狙う価値があるかもしれないね(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/30 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くれないのぶたヽ(・(ェ)・)ノ! | ホーム | 順調にE-4まで(*´ω`)b>>
コメント
Lichten des Ankers!(挨拶w

たーさん秋イベント完全勝利、お疲れ様でした。
おかげ様でわたしも今、グラ子出ました!
甲堀で湯水のごとくなくなる資材に涙が出そうでしたが><

結果的にはわたしも完全勝利!
嵐、グラ子、ゆーちゃん!><

後はたーさんのスペシャル完全勝利だけですね。頑張ってー!!
【2015/12/01 00:49】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
わぁ~甲掘りおつかれさま~ヽ(*'◇')ノ
出てよかったねー(「・ω・)「
冬イベは今回より大変だろうからまたしっかり備蓄するクマヾノ・(ェ)・)
【2015/12/02 00:23】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2717-f2ea39c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |