順調にE-4まで(*´ω`)b
 ドラッグストアで赤いきつねを買いこんできたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


E-4 丙掘りの結果……(o'ω')

グラ子ちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
グラーフ・ツェペリンゲット(「・ω・)「

S勝利23回目でしたヽ(゚д゚)ノ

数回で出る人もいれば、100回以上かかる人もいる掘り作業ヽ(・(ェ)・)ノ
まあまあ運のいいほうだったと思います(`・ω・´)


第一艦隊 戦1、重2、駆1、軽空2
第二艦隊 軽1、駆2、雷3

これで丙掘りの結果はこんな感じ|・(ェ)・)っ

丙掘り結果

出撃24回中、S勝利23回、バケツ平均1.75個

連合艦隊なので資材は600ぐらい毎回飛びますが、
丙なら周回自体はかなり余裕でした(*´ω`)b

まだE-4前の人は丙掘りを検討する価値があると思いくまヽ(・(ェ)・)ノ


E-3クリアからE-4甲クリアまで、
掘りやってた影響で資材はだいぶ減りました(´∇`;)
秋イベE-3終了時
  ↓
秋イベE-4終了時

残りはE-5のみヽ(・(ェ)・)ノ
クリアだけならともかく、レア駆逐掘りは……うーん(o'ω')



ところで10月は、無事100位に入れましたヽ(。・ω・)ノ

100位褒章その1 零式ソナー|・(ェ)・)っ
10月100位褒章その1 零式ソナー

その2 試製景雲|・(ェ)・)っ
10月100位褒章その2 試製景雲

その3 瑞雲12型|・(ェ)・)っ
10月100位褒章その3 瑞雲12型

目玉の試製景雲は500位まで配られ、
100位との差は零式ソナーのみ(~´ω`)~

知ってたよ!
100位と500位で明暗が分かれたことは
過去にほとんどないって知ってたよ(;(ェ);)

でも景雲もらえたから 良しとするくまヾノ・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/26 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋イベ完全勝利ヽ(〃^・^〃)ノ | ホーム | Tier7の妙高さんヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2716-85c929d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |