Tier7の妙高さんヽ(・(ェ)・)ノ
 インターホンが壊れてますます音信不通なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これのイベントですが……(o'ω')

サボっています(´∇`;)

とりあえず月曜5時を待って、
あ号消化と一緒に攻略していく予定でいます(~・ω・)~

最初にさくっとクリアしたE-1では
ボス撃破2回目で未所持だった風雲ちゃんをゲット|・(ェ)・)っ
風雲ゲットヽ(・(ェ)・)ノ

E-1は圧倒的掘りやすさなので、
E-5まで終わったら掘っておこうかと思ってたところくまヽ(・(ェ)・)ノ

そろそろ面倒そうなE-3に手をつけないと(´・ω・`)



艦これのイベントと重なるタイミングで、
WoWsのランク戦も始まってしまったくま~Σ(・(ェ)・ll)

低ランクのうちは大体マッチングの運みたいなもんなのか、
勝てる組み合わせが続くまでやってたら
そう時間もかからずランク10までは行けました(´¬`)

ランク10のファーストリーグ旗をゲットして終了|・(ェ)・)っ
ファーストリーグ旗

ランク14~11は降格ありですが、
ランク10まで来るといったんここで降格なしになるくまΣ(・(ェ)・ll)
中間セーブ地点みたいなもんだね(「・ω・)「


この先はTier7~8の艦しか参加できませんがヽ(・(ェ)・)ノ

クマは先日、ようやくTier7の妙高さんを買ったところで
まだ船体Bに改装すらできていないため
今回のランク戦はここまでにしておくくまヾノ・(ェ)・)

妙高さん……でかい……(´Д`;)

妙高さん

でかすぎて船体Aの旋回性能じゃ
まったく回避が追いつかないくま~(;(ェ);)


早く完全体妙高さんにしたいなぁ(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/22 23:59】 | クマの日常 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<順調にE-4まで(*´ω`)b | ホーム | 秋イベント直前にヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2715-3ba22e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |