秋イベント直前にヽ(・(ェ)・)ノ
 ドラッグストアで買ったヨーグルト食べて過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日から艦これの秋イベント開始っヽ(゚д゚)ノ

その前に5-5を終わらせておくことにしたくまヾノ・(ェ)・)

艦載機熟練度やら装甲空母やらで
以前と比べて楽になったことは間違いないと思いますヾ(・ω・)ノ゛

今月も先月と同じく
高速戦艦2、空母4の高速統一ルートです(「・ω・)「
5-5編成

イベントでもない毎月の月課でダメコンなんて使ってられるかっヽ(゚д゚)ノ
と思って増強施設もダメコンも使ってませんが、
十分満足できるボス到達率になっています(*´ω`)b


しかしクマは
「イベント月の5-5は苦戦する」
といういやなジンクスがあり、今回も先月より苦戦したくま(;(ェ);)

出撃6回で終わった先月に対して今月は出撃11回Σ(・(ェ)・ll)

半年で1、2回しか出てなかったボス前の分岐逸れが
今月だけで3回も発生し、
3戦目大破3回、分岐逸れ3回、ボス撃破5回という結果でした(´・ω・`)

それでもボスは全部昼で旗艦撃破という圧勝っぷり(「・ω・)「
3戦目の突破率は8/11なのでやはりいい編成だと思います(*´ω`)b

なによりも大和型を出さずに済むのが資材にやさしく、
先月の倍近く出撃しても資材は|・(ェ)・)っ
2015年11月5-5開始前
  ↓
2015年11月5-5終了時

燃料11,000程度の消費で済んでいるくまΣ(・(ェ)・ll)

以前の戦3空2軽空1だと2万や3万はすぐ吹っ飛んでいたので、
これだけでもかなり楽になったような気がしますヽ(。・ω・)ノ

さあ今日からはイベント頑張るぞー(`・ω・´)



ドラクエでは謎の新NPCに会ってきたくま|・(ェ)・)っ
謎の新NPC

ヴェリ南に出現( ゚д゚)!
調べてないからよく知らないんだけど
野生シリーズみたいに時間経過で消えるのかな(・(ェ)・)?

初回は必要アイテムなしで理性のリングがもらえたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/18 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Tier7の妙高さんヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 石版の革命だぁ~ヽ(*'◇')ノ>>
コメント
鹿島ですぅ。くすっ(挨拶w

今さきほど、E5終わりました♪
もちろんALL甲です><
堀はまだなのでこれから行って来ますねー!
たーさんもがんばって!

やっぱり丙で掘ったほうが良かったのかしら・・・
個人的にはちょっと抵抗あったり><
【2015/11/23 00:35】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
おめでと~Σ(・(ェ)・ll)
相変わらず早いくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

クマは絶対掘るって決めてる艦は丙掘りも考えるけど
最近は出なかったら次回でいいや、ぐらいの気分で
掘りはおいといて甲クリアが多いです(~・(ェ)・)~
今回は駆逐以外は取っておきたいなぁ~どうしようかなぁ~(o'ω')
【2015/11/23 01:08】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2714-a128db28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |