石版の革命だぁ~ヽ(*'◇')ノ
 右足の巻き爪っぽい症状が治ったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


穴あけシステムの実装後も、達人の石版は放置していたクマヽ(・(ェ)・)ノ

しかし気がつけばメダルが3000枚近く貯まっていて、
挿せる宝珠が1つ増えるというのはそこそこ恩恵が大きそうなので
ここで一気に石版の状態を進めることにしたクマー( n・(ェ)・)n



使ったメダルなんと1600枚っΣ(・(ェ)・ll)

これだけ使うとさすがにかなり進み、
まず闇の石版が狙いの形に完成(*´ω`)b
闇石版

中央に正方形
    +
隣接するように縦か横に2穴ずつ

って形にしたいと思っています(´¬`)


他の石版も、完成はないもののヽ(・(ェ)・)ノ

炎の石版 あと左上のみ|・(ェ)・)っ
炎石版

水の石版 あと右下のみ|・(ェ)・)っ
水石版

風の石版 あと右下のみ|・(ェ)・)っ
風石版

光の石版 あと左下のみ|・(ェ)・)っ
光石版

と、全属性あと1枚のとこまで進んだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
今までろくに揃えてなかったので劇的な進歩です(`・ω・´)


石版ポイントもフルに穴開ける一歩手前までは貯まりましたヾ(・ω・)ノ゛

でも炎・水・風は3つ目、4つ目の穴を開けても
挿せる宝珠数が変わらない
ので、
何か追加システム入るまではポイント温存でいくくま(o・(ェ)・)

光の石版だけは完成狙っていこうかなー(「・ω・)「


そういえば今回メダルでもらった石版は全部4穴でしたが、
達人クエでもらった石版の中に
1つだけ最初から5穴の石版があったくまヽ(・(ェ)・)ノ
5穴石版ヽ(・(ェ)・)ノ

ちょうど狙ってる場所に使える理想的な5穴で
とっても嬉しかったくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛




完全に取り残されてしまったレグナード(´・ω・`)

しぶしぶ合計260万で僧侶用防具を買い
3.2アプデで85防具来るまでのつなぎにしようと思ったものの|・(ェ)・)っ
レグ用僧侶装備

なんか思てたんとちがーう!状態で
ひじょーに後悔する買い物になってしまいました(´∇`;)

もう2ヶ月待ちたかったけど
あきらめてパラ用騎神セットを買おうと思いますil||li (っω-`。) il||li



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/14 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋イベント直前にヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 最終形態に改造(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2713-c0534510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |