最終形態に改造(「・ω・)「
 肉味噌パスタソースでパスタ食べてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


数日やってないうちに、
WoWsではTier(プレイヤーレベルみたいなの) 最大9だったのが
11まで増えていたくまヽ(・(ェ)・)ノ

公式によると11までの必要経験値は今までの9と変わらず、
間に2つはさんだだけらしい(o'ω')?

すでに9だった人にはプレミアム1日分が配られていたくまΣ(・(ェ)・ll)
この機会に買いたての青葉を育てるクマー( n・(ェ)・)n


ということで青葉 最終形態|・(ェ)・)っ

青葉最終形態

う~ん 強くなったねぇ~(*´ω`)b
強くなったねぇ~


アップグレードの4つ目が使えることも
古鷹と比べると大きな違いですヾ(・ω・)ノ゛
アップグレードいいやつ

青葉は主砲の射程が長くなってリロードも速く、
なかなか戦いやすいと思ったくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

でもここまで来ると早くも次の妙高さん欲しくなっちゃう(´∇`;)
今のペースだと何日かかるかな~(´・ω・`)




ドラクエはモンスターバトルロードのイベントなどを
せっせと消化ヽ(・(ェ)・)ノ

魔物ソンブレロをゲット(「・ω・)「
ハット オン ハット(・(ェ)・)?
魔物ソンブレロ

ROでは縦に長い麦わら帽子みたいな感じでしたが
ずいぶん印象が違いますねヾノ・(ェ)・)


あと無駄遣いでスノードーム買ったりしました|・(ェ)・)っ
スノードーム金

1万切ってたしいいよにぇ……(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/10 23:59】 | クマの日常 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<石版の革命だぁ~ヽ(*'◇')ノ | ホーム | 青葉ゲットくまヽ(・(ェ)・)ノ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2712-9cd1994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |