青葉ゲットくまヽ(・(ェ)・)ノ!
 寒くなって寝てる時間が長くなってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


やっとWOWsで青葉をゲットしたくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
青葉

長かったねぇ~(;(ェ);)
次の妙高さんまで行ける気がしないね(「・ω・)「

艦これ的には青葉と古鷹の性能って似たようなもんじゃない(・(ェ)・)?
って感じですがWOWsではけっこう違うそうですヾ(・ω・)ノ゛


ちなみに古鷹|・(ェ)・)っ
古鷹

クマは軍艦マニアではないので
見ただけでは違いがさっぱりです(´∇`;)




サブのぴんくま引っ越しましたヽ(・(ェ)・)ノ

ジュレ浜辺66-3 ( ゚д゚)!

ジュレ浜辺66-3ヽ(゚д゚)ノ

まさかの2桁ぞろ目、出口最短Σ(・(ェ)・ll)

あいらさんが買い占めたトゥーンに引っ越した際、
いらなくなった土地をゆずってもらったもの(*´ω`)b

貴重な番地なので大事に住みたいと思いくまヽ(・(ェ)・)ノ

しかし古い番地にはありがちな話ですが
周りの人はもういないみたいヾノ・(ェ)・)




継続540日のキラーパンサーが配られていたので
ぴんくまに送りましたとさ|・(ェ)・)っ
540日のキラパン



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/05 23:59】 | クマの日常 2015 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最終形態に改造(「・ω・)「 | ホーム | 10月100位達成ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
お久しぶりです~元気にしてますか?
最近、少しROやってますがお知り合いがいないとけっこう淋しいものですね。。。w
【2015/11/06 19:00】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
おひさし~ドラクエ艦これ中心にのんびり生きてます(~・ω・)~
ニコニコの公式生放送とかでちらほらROの話題も見ています(*´ω‘)b
今は他のゲームにいろいろ手を出しているくまヽ(・(ェ)・)ノ
【2015/11/07 15:05】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2711-561ae589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |