10月100位達成ヽ(。・ω・)ノ
 洗剤と除菌スプレー買い込んできたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


31日3:00の戦果|・(ェ)・)っ
54位

54位!
がんばったくまヽ(・(ェ)・)ノ
こんなに戦果稼いだことないっ( ゚д゚)

100位と戦果差200あってもう安全圏なので、
最終日はだらだらと新任務しつつ過ごしたくまヾノ・(ェ)・)

15:00の更新では60位に落ちたものの、
安心の100位入り達成です(「・ω・)「



ところで10月の、
「500位予定のはずがなぜか100位目前」現象ですが(o'ω')

調べてみるとどうも
「大湊の100位だけ全サーバー屈指の低さだった」
ために起こったことのようでしたヾ(・ω・)ノ゛

500位ラインは平均より低いほうとはいえ、
似たような鯖はいくつかあるくまヽ(・(ェ)・)ノ

低いほうの鯖の中でも100位ラインだけ200ぐらい低い
すごく特殊な月だったようです(~・(ェ)・)~



これでようやく 落ち着いてドラクエに入れるくま(ノo・(ェ)・)ノ
ハロウィン中ヽ(・(ェ)・)ノ

ハロウィンの討伐イベントはもう終わっていましたとさ(´∇`;)


レベルはまださっぱり(; ・´д・`)
レベルあんまりヾノ・(ェ)・)

とりあえずメタキンで、旅芸とスパだけ上げて
レベル90のチャンスとくぎクエストを受注→完了ヽ(・(ェ)・)ノ

あとクマの場合使う機会のない魔法、踊り子は
討伐経験値を優先して入れて(o'ω')

次のアプデまで2ヶ月あるし
あまり急いで上げる気もしないところくまヾノ・(ェ)・)


コツコツ週課終わらせるぞ~ヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/01 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青葉ゲットくまヽ(・(ェ)・)ノ! | ホーム | レベル解放がきたのでヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2710-6bf22496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |