レベル解放がきたのでヽ(・(ェ)・)ノ
 日中ずいぶん暑くてびっくりしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


でーんヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
63位

120位 → 113位 → 104位 → 94位 → 90位 → 86位 → 76位
→ 74位 → 72位 → 70位 →
63位(`・ω・´)

100位入りに向け一歩ずつ着実に順位を上げているくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
100位とは戦果約200差まで広がって、
このまま行けば逃げ切れる見込みになりましたヾ(・ω・)ノ゛

しかしこれから1日で戦果100ぐらいは増えてくると思うので
残り日数も稼ぎ続けないと追い出されてしまいます(´∇`;)

あ、あと3日だけ頑張るくま(;(ェ);)




ドラクエでは待望の3.1後期アップデートヽ(・(ェ)・)ノ

ですが艦これしつつ料理売るだけで初日終わり(´・ω・`)

レベル解放恒例、会心料理売り(「・ω・)「
あらかせぎヽ(゚д゚)ノ

原材料費がたぶん50万ぐらいだと思うので
100万程度はだらだらと稼げました(~・ω・)~

稼げるんですがやってるときりがないっヽ(゚д゚)ノ
手持ちのトマトが切れた時点でやめにしておいたくまヾノ・(ェ)・)



いちおう90解放クエだけやっておいたくま~|・(ェ)・)っ
90解放クエ中

まだレベルは85のままだしサブの解放もまだです(´Д`;)



あとは畑の収穫したら妖精さんが来てくれたり|・(ェ)・)っ
お花の妖精がきたくまヽ(・(ェ)・)ノ

みんながスぺふく引いて安くなっていたふんを買いだめしたり(*´ω`)b
ふん買いだめヽ(・(ェ)・)ノ

そんなかんじ(´∇`;)
本格的に3.1後期の活動するのは来月からだくまヾノ・(ェ)・)


プラコンなでなでなでなでなでなで|・(ェ)・)っ
プラコンなでなで

かわいいねぇ~(´∀`*)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/10/28 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月100位達成ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 予定変更で100位へヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2709-5cff7a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |