予定変更で100位へヽ(・(ェ)・)ノ
 早くも暖房つけてぬくぬくしてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ででんっヽ(・(ェ)・)ノ
2015年10月5-5終了時

これは今月の5-5開始前 → 終了時の資材です(o'ω')

楽になったねぇ~Σ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)


艦載機熟練度の実装以降、
流行りらしい多空母編成で挑戦ヽ(・(ェ)・)ノ

今回は高速戦艦2、正規空母4の編成で
なんと出撃6回でクリアΣ(・(ェ)・ll)

撃破5回は全部昼戦で終了という圧勝っぷり!

大和型がいないため使った資材はこれまでの半分以下で
かなり挑戦しやすくなった感があります(*´ω`)b



そんで一気にEO海域終わらせた結果|・(ェ)・)っ
120位きちゃった(´∇`;)

あ、あれ……500位予定なのに(o'ω')

サンマ狩りの影響か、
500位狙いのペースにしてはちょっと稼ぎすぎてたのかな(´∇`;)

一週間ちょい残して予定していた戦果1700目前に到達ヽ(・(ェ)・)ノ
120位という500位は余裕な位置にきてしまったくまヾノ・(ェ)・)



ずっと500位狙いでやってきただけに、
今から予定変更で100位だときついくま!


けど今月はどうも周りの伸びが普段よりゆるくて、
幸いにも資材はたっぷりある状態(`・ω・´)

思い切って2年ぶりに100位入りすることにしたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

そんなわけで今後一週間、艦これ5-4合宿です(~・ω・)~



ところでたまにランカーさんの放送で編成画面見ると、
全艦60以上の人とかいてすごいなぁ~と思っていましたが(o'ω')

今月、5-4の旗艦選びにあたり
放置していた駆逐を全艦50レベル目標に出したところ
みるみるうちに育つわ育つわ|・(ェ)・)っ
50レベル計画

あっ、これ今月中に全部50達成するね(´Д`;)

毎月ランカーやってるような人にとっては
60も70もあっという間なんだろうなぁ~と思いましたとさ(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/10/25 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レベル解放がきたのでヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 雲の上にてヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2708-f082626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |