雲の上にてヽ(・(ェ)・)ノ
 いきなり甘いもの食べすぎてカロリーオーバーなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


実家からお誕生日のケーキやら何やら届いたので
一人ひっそりといただきました(´∇`;)
ケーキ

長いこと一人暮らしですが
毎年こうして何度かケーキ食べる機会があります(*´ω`)b




マインクラフト黄昏の森MODヽ(・(ェ)・)ノ

ついに全ダンジョンを制覇(`・ω・´)
現バージョンでは雲の上にある
クラウドコテージっていうのが最後みたいですヾ(・ω・)ノ゛


ずーーーんΣ(・(ェ)・ll)
雲の上の巨大くま

で、でかいーΣ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

魔法の力で自分と同じ姿に見える巨人が住んでいるくま!
他の人が見るとそれぞれ自分の姿に見えます(~・ω・)~

周りのブロックも巨大ブロックなのでわかりにくいですが
とにかく大きいです(´∇`;)
巨大くま


倒すとドロップする巨大ツルハシ&巨大剣 |・(ェ)・)っ
剣でかー(´∇`;)

あとはトロールの洞窟に行き、巨大ツルハシを使って
灰のランプを入手して茨の大地を進むと
ラストダンジョン「最後の城」がヽ(*'∀')ノ

しかし製作中のため今はここまでとなります(*・ω・)

この後は各地のダンジョンで宝を探しつつ
バージョンアップを待つ予定だくまヽ(・(ェ)・)ノ

黄昏の森はすごく楽しいMODなので
マインクラフト遊んでる人はぜひどうぞーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング
【2015/10/21 23:59】 | クマの日常 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予定変更で100位へヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | いつもの仕入れヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2707-f0a82399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |