いつもの仕入れヽ(・(ェ)・)ノ
 ひっそりと誕生日が終わったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


業務用の冷凍食材を仕入れたクマーヽ(・(ェ)・)ノ

なんかここ2年ぐらい ずっとこんなんばっかり(; ・´д・`)
冷凍品いっぱい

底には冷凍からあげが5kg入っていて、
冷凍庫に入りきらなくて一部急いで食べるはめになりました(o'ω')

次回はもうちょっと控えて注文するくま(;(ェ);)


なんとなく気分で、鶏キンカン2kgを頼んでみたくまヽ(・(ェ)・)ノ

いつものメンバーに2kgの画像を見せたら
グロ画像やめて!という苦情が入ったため一部だけ(´∇`;)
キンカン

柑橘類のキンカンに見た目が似ているからキンカン( ゚д゚)
正体は、鶏の体内にある産む前の卵ですΣ(・(ェ)・ll)

レバーなどと一緒に煮物にするのが定番みたい(・(ェ)・)?
どうやって食べようかなぁ~(´¬`)



艦これは順調に戦果稼ぎ中ヽ(・(ェ)・)ノ
戦果稼ぎ中ヽ(・(ェ)・)ノ

500位は周りの戦果を見るのではなく、
月の最終戦果を決めてコツコツやるのが楽だくまヾノ・(ェ)・)

950、EO海域が+525残っているので足して1475
最終戦果をとりあえず1700とすると、残り225
あと12日、1日あたり戦果18.8 → 5-4 10周ずつでOK

といった具合だくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

鯖ごとに多少違いはあるものの、
だいたい500位は5-4 1日15周が目安と言われているので
今月は後半ずいぶん余裕ですね(~・ω・)~

前半にサンマ狙いで3-3回ってた戦果がけっこう大きかったかな(・(ェ)・)?
周りもサンマ周回で増えるかもしれないから
念のため今までのペースで稼いでおくくまヽ(・(ェ)・)ノ



マインクラフトではついに黄昏の森MODの
最難関ダンジョンらしいダークタワーを攻略ヽ(*'∀')ノ
ウルガスト戦

暗い!遠い!でわかりにくいけどボスのウルガストさんです(´∇`;)

対ウルガスト用のビーム発射ブロックもあったのですが、
よくわからないので3人で矢連射して倒しました(*´Д`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/10/17 23:59】 | クマの日常 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雲の上にてヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 順調にサンマヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2706-7b702c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |