順調にサンマヽ(・(ェ)・)ノ
 また冷凍食材をいろいろ注文したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これのサンマ集めイベントは、
30匹の報酬が大漁旗&四式ソナーと判明(「・ω・)「

せっせと3-3に通って集めているくまヾノ・(ェ)・)

編成はざっとこんな感じで|・(ェ)・)っ
3-3用

全然育ててなかった矢矧ちゃんを
この機会に旗艦で育成だくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

もちろん三式ソナー、探照灯、見張り員のサンマ漁セット(´∇`;)

蒼龍&飛龍ちゃんは牧場要員で、
飛龍はもう改二なんですが次の飛龍が全然育っていないため
改二を引き続き出しています(o'ω')

クマはもうこれ以上育てる空母いないのでこんな感じですが、
そうでないなら空母系4とか雷巡入れるとかで
開幕を強くしたらもっと楽かと思っていますヾ(・ω・)ノ゛


そんなこんなで28匹まできたクマー( n・(ェ)・)n
サンマ28匹

あとは適当にウィークリーの北方だけで集まりそう!
余裕もって終わりそうで一安心(~・ω・)~




先日の記事でちらっと触れた
World of Warships 通称WOWsは(*・ω・)

Tier(艦レベル) 5の古鷹まで解放されたくま!
古鷹さん

この先の解放は必要経験値がぐっと増えているくまΣ(・(ェ)・ll)
しばらくは古鷹に乗り続けることになりそう(´・ω・`)


1つ前が軽巡の球磨ちゃんで、
古鷹になってなんて使いにくいんだとがっくりきていましたが(´∇`;)

最終形態まで改装したらそこそこ使いやすくなってきました(´¬`)
最終形態

どうやら正式サービス前はもっと使いにくかったのが、
ひどすぎて上方修正されたという経緯があるようです(; ・´д・`)

日本の巡洋艦ツリーはこの先も
青葉→妙高→最上と艦これでおなじみの名前が並ぶくまΣ(・(ェ)・ll)
楽しみだなぁ~(*´ω`)b




3.1後期まで職人&デイリー討伐の日々と化しているドラクエ10ヽ(・(ェ)・)ノ

サブのしろくまが防具職人SS級になったよヽ(。・ω・)ノ
サブがSS級にヽ(・(ェ)・)ノ

職人レベル48だし、
そろそろ最上級装備も作れるのかなぁ~(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/10/13 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつもの仕入れヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 見た目一新ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
やっと今、30匹終わりましたー!(挨拶w
最後は軽巡の皆様が、漁セット装備ガン詰みでひどかったですw
お返事ありがとうございました。備蓄がんばるのです♪
【2015/10/15 01:00】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
30匹おめでとー おめでとーヽ(*'∀')ノ
ひしもちより3-3で集めやすくてよかったくまヽ(・(ェ)・)ノ
イベント用に照月ちゃんを育てておくクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
【2015/10/18 01:24】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2705-03ea2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |