見た目一新ヽ(。・ω・)ノ
 艦これのサンマイベントを頑張るクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


両手剣のスレイプニールを買ったクマー( n・(ェ)・)n

こうげき力+19ですっヽ(。・ω・)ノ
スレイプニール

+18にする予定で一ヶ月ほど値段を追っていたんですが、
ここにきて+18が180万、+19が187万にヽ(・(ェ)・)ノ

上になるほど+1あたりの値段は上がっていくため
この数字で+1が7万差というのはかなりレアな状態Σ(・(ェ)・ll)

それなら上のほうを……ってことで+19にしました(*´ω`)b


顔色の悪い(゚д゚)ウマー
顔色の悪いウマー

ドレスアップで色変えてみようかと検討中くま(~・(ェ)・)~



ところで上の画像にある通り
ひつじのころもは色を変えましたヾ(・ω・)ノ゛

三色だんごカラーだくま(ノo・(ェ)・)ノ
三色だんごカラー

あら~かわいいねぇ~(*´ω`)b

これは落とすとき用に頭おびえ、からだ即死バージョン(o'ω')
いずれもう一種類のほうもカラーリングしたいです(´¬`)




艦これはサンマイベントに先立って
周回することはなさそうな4-5をまずクリアヾノ・(ェ)・)
出撃6回で4-5完

ずっと連撃派でやってきたクマ的にはわりと得意な海域(・з・)

この構成で出して先月、今月ともに出撃6回でクリア・゚:*(人´▽`*)
なので大和型は出さず、大和型がいないので消費5000で終わるという
5-5と比べたらずいぶん楽な感じだくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

今月は500位狙うよぉ~ヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/10/09 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<順調にサンマヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ゲーム2つ 様子見でヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
いっちにーさんまー!にーにっさんまー!(挨拶w

お元気そうで何よりです。
ランクイン頑張ってくださいね♪
【2015/10/12 00:27】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
さんまー さんまーヾ(・ω・)ノ゛
来月は中規模秋イベがあるくま!
しっかり備蓄しておくのよ~(。・(ェ)・)ノ゙
【2015/10/14 09:04】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2704-0f168ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |