ゲーム2つ 様子見でヾ(・ω・)ノ゛
 だいぶ胃が小さくなってきた気がするクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


20日前ぐらいから正式サービス開始している、
World of Warships という軍艦のゲームを始めてみたくまヽ(・(ェ)・)ノ


最初は対NPC戦で練習(`・ω・´)

画像はクリックで拡大 0~( 、' 3っ   )っ
NPC戦

船なので、急な動きはできず
加減速や旋回は入力してからじわじわ動く感じくまヽ(・(ェ)・)ノ

0~( 、' 3っ   )っ
撃たれた(;(ェ);)

銃撃ち合うようなFPSでは
敵と会ってからの動きで勝負できるところもありますが(o・(ェ)・)

これは急な動きができないだけに、
敵と会ってからはあまり修正きかない感じ(´∇`;)
劣勢になってしまうと逆転も起こりにくいです(o'ω')

けっこうのんびりしたゲームだと思うし血も出ないし
誰でもまったり遊べるんじゃないかと思いくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

ただ1ゲームにけっこう時間がかかり、
早期に死んでしまうと終わるまでヒマです(~・(ェ)・)~



ところで銃撃ち合うFPSのほうヽ(・(ェ)・)ノ

基本無料で初心者に優しいのはないかなぁ~(・(ェ)・)?
と前から探していたのですが、
試しにスペシャルフォース2というのをやってみたくま(o・(ェ)・)

0~( 、' 3っ   )っ

撃たれた(´・ω・`)

もともと下手なうえに始めたばっかりで全然マップ知らなくて、
どこから撃たれたのかわからないまま死にまくりくま(;(ェ);)

デビュー戦は2キル10デスでした( ˘ω˘)スヤァ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/10/05 23:59】 | クマの日常 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見た目一新ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 再びの土地争奪ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2703-46c29b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |