黄昏の森を攻略にヽ(・(ェ)・)ノ
 通販ばっかりで現金の消費がほとんどないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


マイクラ黄昏の森MOD楽しんでるくまー( n・(ェ)・)n

目的のよくわからないマイクラ世界に
順番に攻略していくRPG要素が!

わりとクマの好みに合っているMODだと思いました(*´ω`)b


ナーガの次のボス、
リッチタワーのトワイライトリッチさん|・(ェ)・)っ
トワイライトリッチ

人数が多いので数の暴力で倒せてしまいますね(~・ω・)~
トワイライトリッチ撃破


次にラビリンスのミノッシュルームという牛さん、
その次のヒドラまで現在攻略済みだくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

ミノさん珍しく(・(ェ)・)? 2匹いたのでパシャリ|・(ェ)・)っ
ミノッシュルーム2匹

ラビリンスの隠し宝部屋の納骨堂
三度目にしてようやく爆破させずに回収できました(´Д`;)


この後のダンジョンも楽しみクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛



艦これでは翔鶴ちゃんに改二が実装ヽ(。・ω・)ノ
くま艦隊では赤城さんの次に入手した空母で、
かなり早い段階でレベル99になった古参であります(~・ω・)~

今の仕様では改二甲のほうが使いやすそうなので
迷わず装甲空母化したくま|・(ェ)・)っ
翔鶴改二甲

熟練度システムで空母の性能が大きく上がり、
中破攻撃可能な装甲空母の特性や
1、2スロ偏重の搭載数がひじょーに使いやすいと判断ヾノ・(ェ)・)

火力の高さは支援艦隊用に最適だし、
回避が大鳳よりかなり高いのも魅力的だくま!

来月5-5で試してみようかなぁ~(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/09/27 23:59】 | クマの日常 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再びの土地争奪ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 85武器を購入ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2701-dd7e49a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |