85武器を購入ヽ(・(ェ)・)ノ
 冷凍のからあげ食べて暮らしているクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


じわじわ新武器を買っているクマーヽ(・(ェ)・)ノ


いちばん奮発した
☆☆☆ 魔炎のおおづち こうげき力+18(*´ω`)b
魔炎のおおづち

長いこと使ってきた錬金なしバレットから
ようやく乗り換えに成功したくまヾノ・(ェ)・)

180万でした(~・ω・)~



☆☆ エンシェントクロー こうげき力+12ヽ(・(ェ)・)ノ
エンシェントクロー

攻撃錬金なしの竜王から乗り換えなので、
なんと武器攻撃力は2倍近くにアップヽ(・(ェ)・)ノ

ドラクエ始めた頃から使い続けていた竜王にさよなら(。・(ェ)・)ノ゙
こんにちは なべつかみ(;(ェ);)



☆☆ グローリーアックス こうげき力+12 |・(ェ)・)っ
グローリーアックス

斧は元がデュークだったのでそこまで大きな変化でもないですが、
2世代前だし気分で乗り換えてみたものヾ(・ω・)ノ゛

爪と斧はそれぞれ25万、合わせて50万(´¬`)

こうげき+18だと200万近いことを考えたら
+12で25万というのはコスパ的に上々くま~(ノo・(ェ)・)ノ


ROのように装備でキャラ性能ががらっと変わるゲームと違って、
いくらいい装備買っても大した性能差ないのが
ドラクエの気楽なところだくま(~・(ェ)・)~

あとは両手剣スティック買ったら武器買いは終わりかなぁ(*・ω・)



バザーで安かった魔女の釜を購入ヽ(・(ェ)・)ノ
特に機能があるわけでもないシンプルな家具でした(o'ω')

とりあえずモーモンを茹でています(´∇`;)
モーモン釜ヽ(・(ェ)・)ノ

何か買ってくれると茹だって赤くなるよヽ(゚д゚)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/09/22 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黄昏の森を攻略にヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 難関任務を消化ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2700-9e528deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |