難関任務を消化ヽ(・(ェ)・)ノ
 サーモンフライをうっかり焦がしてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ついに難関の5-1任務を終わらせたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
最難関任務一発突破

なんと最難関と言われている
比叡、霧島、長良、暁、雷、電
の固定任務を一発クリアヽ(゚д゚)ノ

80%逸れるという羅針盤を乗り越えてしまったくま!
こんなところで運使っちゃって……(´∇`;)


他の5-1任務も新三川艦隊は出撃2回、
マンスリー任務の水上打撃部隊は出撃1回と好調にクリアヽ(・(ェ)・)ノ


マンスリー最難関の6-1S3回任務は、
艦載機熟練度と阿武隈改二の実装で多少楽になり
ボスS3回、ボスA1回、道中大破1回の出撃5回で終了(`・ω・´)

艦戦2、艦攻、彩雲の組み合わせで
ボス優勢、攻撃、索敵を楽に達成できる
ようになったのが大きいくまヾノ・(ェ)・)


そして……|・(ェ)・)っ
久々に任務全消化 2015年9月18日金

久々に全任務消化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


前回やったのは今年の3月8日なので、半年ぶりですね(*´ω`)b


単発とマンスリー任務さえ終わらせてしまえば
障害になるウィークリーは相変わらずの東方任務ぐらい(o'ω')
昔とあまり状況変わってないと気づくくまヾノ・(ェ)・)


今回は熟練度上げをかねて、
月曜のうちに鳳翔さんであ号任務を消化ヽ(・(ェ)・)ノ
あ号は鳳翔さんで消化

水曜までに東方任務、ろ号任務を終わらせて
木曜に北方任務とそれ以外を片づけて終了という
かなりハイペースなクリアとなりました(「・ω・)「

せっかくなので金土日は毎日全消化でほっこりしようと思いくまヽ(・(ェ)・)ノ


東方と6-1任務が面倒だし
来月からまたしばらく全消化することはないと思います(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/09/19 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<85武器を購入ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | うさぎになるやーつ(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2699-6ef9b2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |