うさぎになるやーつ(「・ω・)「
 なっちゃんオレンジが最近のお気に入りなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


お月見イベントに行ってきたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛

う~さ~ぎ~お~いし~(´з`)♪
うさぎ服ヽ(・(ェ)・)ノ

茶色うさぎでしたヽ(・(ェ)・)ノ

キャラIDによって色は自動で決まるらしい(o'ω')?
クリア報酬のレンタル衣装券では
自由に色を選べるくま~( n・(ェ)・)n


それほど難しくない難易度でいいイベントだと思います(´¬`)



報酬のしぐさはもちつきっヽ(゚д゚)ノ
もちつきのしぐさ

街じゅうでぺったんぺったんしてる人を見かけるくまヾノ・(ェ)・)

プクはこんな顔になっててかわいいですね(*´ω`)b
もちつき中

今年もハロウィンやるのかなぁ~(・(ェ)・)?



最近になってマイクラでは、
黄昏の森MODというMODを導入したくまヽ(・(ェ)・)ノ

ネザーのような完全新マップが生成されて、
新MOB、新アイテム盛りだくさんの楽しいやつです(´¬`)
魔法の森

アクションRPGみたいで
ダンジョン攻略が楽しいクマー(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/09/16 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<難関任務を消化ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | セラフィ終了ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2698-17169dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |