夏イベ終了報告(´¬`)
 寒くなってきたけど暖房はまだ我慢のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これの夏イベが終わったクマー( n・(ェ)・)n


ひととおり甲クリアした後の掘りですが、
大変なのがわかっているだけにあまりやる気は出ず(´・ω・`)

終了直前の9月5日になって
瑞穂だけ優先して掘っておこうと動き出したくまヾノ・(ェ)・)


ところが|・(ェ)・)っ
掘り結果

う、うーん(・(ェ)・)?
攻略時とそれほど変えてないんだけどなー(o'ω')

攻略時はS勝利50%、A勝利30%、撤退20%だったのが
なんと8回出てS勝利ゼロ(´Д`;)


諦めモードの出撃9回目|・(ェ)・)っ
瑞穂S一発ゲットヽ(゚д゚)ノ

S勝利一発ゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初のSで出たのは運がよかったくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛



さすがに運を使い果たし、
ラスト1日はE-6に行ってみるもののヽ(・(ェ)・)ノ

これまた攻略時はS58%、A17%、撤退25%だったのが
掘りではS24%、A29%、撤退47%という散々な結果で、
まるゆすらなくイベント終了となりました(~・ω・)~


30万スタートで燃料消費は8万5千でした(「・ω・)「
2015夏イベント終了時資材



結果的にはALL甲クリア、ドロップ駆逐以外の新艦ゲット、
まるゆ5隻ゲット→育成&改修終了と
なかなかいい感じで終われたクマー( n・(ェ)・)n

新艦と牧場用の蒼龍ちゃんはひとまず改まで育成して|・(ェ)・)っ
イベント艦育成

次のイベントに備えてレベル上げに励むくまーヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/09/09 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セラフィ終了ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | ようやくバッジキングヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2696-0c6a022a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |