ようやくバッジキングヽ(・(ェ)・)ノ
 天丼のたれ買ったけど使い道がなかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


フウラちゃんの光バッジができたくま━ヽ(*'(ェ)')ノ━ん!!
フウラちゃんの光バッジゲットヽ(・(ェ)・)ノ

おっ 光は銅~金バッジと絵が違うんだねΣ(・(ェ)・ll)
他のもそろえたくなってきたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

しかしガラケーで超便利ツール使えないクマは
ハッピーハートが全く足りないのです(;(ェ);)

このバッジもペットにもらえるハッピーハートと、
たまに出てくるハッピーハート3個 or 5個のバトルを
せっせとこなしてようやく届いたところだくまヽ(・(ェ)・)ノ

次に光バッジできるのは順当にいって数か月後(´・ω・`)



何はともあれ念願のバッジキング称号ゲット(*´ω`)b
ついにバッジキング(´∇`;)

常時チューリップ持ちなので立ち方は反映されませんが、
たまに外して腕組みを鑑賞して満足(「・ω・)「



最近はふくびき券19枚の依頼書が約25万で売れたり|・(ェ)・)っ
ふくびき19枚依頼25万で売れた( ゚д゚)

またじわじわお金が貯まってきたくまヽ(・(ェ)・)ノ

新しい両手剣とハンマー、あとパラ用の鎧を買いたいクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/09/06 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏イベ終了報告(´¬`) | ホーム | 3.1ストーリー完了(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2695-bf6b85e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |