3.1ストーリー完了(`・ω・´)
 変な時間に寝るくせがついてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


3.1ストーリーが終わったくま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!
ストーリー終了

スキルブックが1個増えました(*´ω`)b


あと3.1でやらなきゃいけないことは
モンスター同盟クエスト以外はだいたい片付いたくま(・(ェ)・)?

今は話題のセラフィを追いかけています(「・ω・)「
セラフィ追いかけ中

偽レンダーシアならドレアム終わっていれば竜が使えるため、
会いに行くのはずいぶん楽ですねヽ(゚д゚)ノ

捜索隊の人に感謝クマー( n・(ェ)・)n



達人のオーブは自然とレベルカンストヽ(・(ェ)・)ノ

しかし今回追加されたのは、
僧侶や魔法使いをはじめとした魔法系の宝珠(;(ェ);)

クマの宝珠はバト用に特化されているので|・(ェ)・)っ
バト宝珠だけー(´∇`;)

新宝珠は完全にスルーとなっております(´∇`;)


宝珠といえば試しにビッグバンの宝珠をつけたところ、
サポで借りた際にビッグバンを使い始めてしまい|・(ェ)・)っ
ビッグバンしてる(´・ω・`)

ひじょーに使いにくいのですぐ外してしまいました(´Д`;)

ハンバトにした場合のガンガンでもすぐ使うスタンといい、
サポの挙動を使いやすくするのも難しい問題だくま~ヾノ・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/09/01 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやくバッジキングヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 甲クリア終わりくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2694-6f26f11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |